どうも!

イライラしてパチンコで
そこそこかって今月に大量買い+予約品を取りに行ってきた
ZOONYです!










先ずはSODO CHRONICLE
仮面ライダークウガ








発売日には行けず、昨日やっと
この2つのフォーム買えた!
マイティフォームと
ドラゴンフォーム!
ペガサス、タイタンはありませんでしたわ😑









で!こちらは予約品!
S.H.Figuarts 真骨頂製法
仮面ライダー電王
ソードフォーム
ガンフォーム





これはかなり楽しみにしてましたわ!








ちょっと開封!
今までにないフォームチェンジができるというから驚き!








おおーー!!こ!これは凄い!
高岩さんのマッシブ体型が凄くでてる!
めちゃリアル!
後々レビューします!











で!!
こちらは1日の朝!
たまたま朝一番にイオンにいけて並べようとしてはるときに
【これ買わしていただいてよろしいですかね?】で無事購入!








これは凄く人気のあるアマゾンズシリーズ&出来が凄くいいみたいなので買えるか不安でしたが無事買えたー!










で!!!行ったことのないローソンでまだ残っていた一番くじをリベンジしてきた!
結果!
C賞がなんと2つ!E賞が2つ!
F賞が1つ!めちゃ優秀~!











ラバーコースターは
持ってない2つ、
滅亡迅雷ネットと
仮面ライダークウガ!










で!!



でーー!



デフォルメフィギュアが・・・








ジャーン!
メタルクラストホッパー!
キターーー!
これは最高にテンション上がった!

仮面ライダーサウザー!
キターーー!
1000%完璧!

そしてウルフオルフェノク
これも持ってないデフォルメなのでめちゃ嬉しいー!
 









で!
ずっとUQ MOBILEでハーウェイの端末機でしたが!
この度Y!mobileに乗り換えと同時にMacショップで【ネット販売】でiPhone SE購入!
 









ずっと貯めてた500円玉貯金で
無事126GBのを購入!約50000円!このサイズ最高!










はい!
色々買い物やらでした!
かなりのマネーが飛んできましたねー😑まぁiPhone以外はほぼほぼパチンコの勝ち分で行けましたね~😄