タリラリラーン!
のコニャニチワ!(笑)

zoonyなのだ(笑)
なぜか天才バカボンで
本日盛り上がっていた
zoonyです!(笑)

反対の賛成は
結局反対??的な話題(笑)

では
今日の買い物!
エボルドライバーほしいなぁ
けどまた壊されるやろなぁ






迷いに迷ってやっぱり買って
しまった!

勇動シリーズ!
パトレンジャー







裏側!








これがいっつもなくて
武器セット!!
やっと発見!
まぁだから
買ったんだけどね(笑)








上から!








これはゲームセンターで
300円と500円でゲット!!

ワールドコレクタブルからの
仮面ライダークローズ
仮面ライダーゲンム レベル2









やっぱりクローズ
めちゃくちゃカッコいい!




神もまだまだ
人気現役ですね!






ラインナップは
こんなんで、エグゼイドは
予算内でとれず(-_-;)
ってかなんで
ラビット掃除機?






はい!
お買い物でしたーー!







で!!実は
ルパレンは前に購入済み!
パトレン3号もその時に
購入!女性がらみは本当に
なかったからあった瞬間購入
この後に例の惨劇やった(泣)







裏側は同じですね✨






上から~後ろに息子が
隠れてまーす(笑)
この後に息子と作ってまだ
アップできてませーん(笑)
箱は潰れちゃいました。