ハァーイウインク

キバーラですウインク





では続きを楽しんでね!


ウフッラブ





なかなか
グラマーでしょうおねがい






お口が少しさみしいなぁ~






ゴロゴロ
私ってエッチなのかも・・・





綺麗な足でしょおねがい






さぁみてー





体が熱くなってかきたよ






ウズウズしてきちゃう






ンフッラブ






見られてるのって
興奮するねラブ






みて・・・






私の全てをラブ

もう我慢できない・・・
zoony・・・
これ以上しちゃうと
壊れちゃう・・・








はい!キバーラが
壊れる前に
zoonyです(笑)

今回は
S.H.Figuarts
仮面ライダーキバーラ
の紹介でした!


ちょっと危ない世界に

フェードイン!

しちゃった(笑)

けど悪くもない(笑)