4月1日

 

神戸ワールド記念ホールで行われた

大好きなバンド

Fear,and Loafhing in Las Vegas(以下ベガス)

主催のイベントMEGAVEGASに行ってきました爆  笑

 

スタジャン、ハーフパンツ、ライブT、

全身ベガスで出発!!

 

 

{C750B975-2E36-4A45-BF9E-51AB6AFCAF8E}

 

 

なんとゆう事でしょう

 

 

会場着いたらグッズはほぼ残ってなかったえーん

会場限定のネックレスなんて

影も形も無かったゲロー

泣く泣くラババンだけ購入。

でもネイルと合っててちょっと嬉しいラブラブ

 

 

{06225926-5F12-4AAF-B4C7-C6687B6EB283}

 

 

 

 

 

これがタイムテーブル

 

 

{372647CF-D969-4505-8050-D8AB10B6C005}

 

 

 

 

 

モノアイズの細美さん

めっちゃかっちょよかったです!

エルレガーデン時代の

バリバリロックなかんじで

予想以上にモッシュ激しくて

アザいっぱいできました(勲章w)

 

 

{9DAD5FF9-430E-495E-AF0F-A68BA9B813DF}

 

 

 

 

 

人気急上昇中のヤバイTシャツ屋さんも面白かったし、

wanimaさん人気すぎて、

PIZZA OF DEATHのTシャツめちゃ多いピザ

 

そしてベガスのライブ楽しくて

完全燃焼です。

ベガスの曲はヘドバン多めで

毎回翌日に、むち打ち状態になりますw

痛い、でも楽しいグラサン

 

で、ベガスも含め今、

沢山のアーティスト達が悩んでる深刻な問題、

チケットの転売を減らす為に

会員制サイトをお作りになったと拍手

 

私も悪質なチケットの

転売が少しでも減ることを切に願います。

 

 

 

会場で配られたドリンク引き換え券が

記念過ぎて使えなかったのでお持ち帰りwww