本日2度目の更新w

ゴッドフェス前に、ぶち込んできましたねー(´・ω・`)

次回アップデート新カード!


エジプト神シリーズ!(・∀・)


エジプトだからー(・∀・)

かわいい女の子はいるのかしら?w(・∀・)

見たところ、ラー様の見た目がなんか気になるヽ(;´Д`)ノ


アヌビスさん


のんびりオタク生活(たぶんパズドラw)



ラー様


のんびりオタク生活(たぶんパズドラw)


御三家の進化画像も、出ましたねー(・∀・)

やだ!一番ださかった、緑の人が!(●´ω`●)ゞ

私、好みになってる!!

(うちの家では、お花プゲラオスと言うあだ名がついています(´<_`  )


進化を狙って、スキルあげてたけど、マジ上がんねー(´<_`  )

まぁ、スキル変更かもしれないしなぁ。。。


のんびりオタク生活(たぶんパズドラw)


のんびりオタク生活(たぶんパズドラw)


デーモンさんも仕上がって来てる模様!
デーモンさんのスキルは全てマックス!!(´<_`  )
準備できてるYO!!(・∀・)

のんびりオタク生活(たぶんパズドラw)


他にも、ヴアンパイアも、準備されてる模様(・∀・)
ムラコさんが、これから、ちょびちょび新カード情報出してくらしいよ!
次回のアップデート楽しみだな~(・∀・)


また、画像たくさん出てきそうw

女の子プリーズ!!(´<_`  )


しかし、やっぱ、年末前に神カード追加かぁ(´<_`  )

やっぱ、今回のゴッドフェスで、持ってないカードは1枚でも欲しいところですねw

カード増えすぎて、狙ったカード引けないようにどんどんなりそうです(´<_` ;; )




やっぱ、引くしかないのか?(´<_` ;; )


クリスマスに、また、エジプト神ホスィーとか言ってるんだろうな。。。。(´<_`  )