あ~ああ~(・∀・)

こんなことやってていいのだろうか。。。。(´<_`  )


昨日は、ひたすら、ヘラですわ(´<_`  )

10匹で2UP、しかし、まだまだマックスには遠すぎる(´<_` ;; )


そして、とりあえず、オーガ作ったり、図鑑を埋めたり~(・∀・)

昨日は、それしかしてないYO!


そして今日ですなぁ。。。。(・∀・)




夫婦揃って、今日の18時からのゴッドフェス&ECOへの意気込みを魔法石で表してみた↓(・∀・)

様子見てからしか引かないよ~ヽ(;´Д`)ノ


旦那は引いちゃうよ~wwww(・∀・)


photo:01


ここで、まさかの臭いボックス公開(・∀・)

一度も公開したことなかったのでw

ゴッドフェスの目当てを、表現してみようと思って、レベルのしょぼいボックスを公開してみましたw

カードは揃ってるが育成ができてない俺。。。。(´<_`  )

やっぱり、旦那との5ヶ月間は、なかなか埋まらない。。。(´<_`  )


400万テーブルとか、もう、お金でなんとかしてほしい(´<_`  )



変な突っ込みは、受け付けないです♡(´<_`  )




photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



今、育成しているのは、ドラゴン系です(・∀・)
スキルマックス優先で育ててますww

神で、放置されている方達もそのうち育てたいヽ(;´Д`)ノ

スキルマックスでも2体目の人は、率先して育てる気にならないヽ(;´Д`)ノ

たまに、どれ優先したらいいか混乱するヽ(;´Д`)ノ




で。



今日の目当ては!(・∀・)


トール!(・∀・)フレイヤ(・∀・)ウンディーネ(・∀・)闇ライダー(・∀・)


図鑑コンプで、ブリトラさん!(´<_`  )


ネギが待ってるスサノオさん!(´<_`  )




(´<_`  )





(´<_`  )






(´<_`  )








はーです(´<_`  )




新しいカードが追加される前に、俺のところに来てくれ(´<_` ;; )
もう、カード被りたくないんです(´<_` ;;; )
カード増えて、確率下がる前に。。。




ぜひ、うちに就職してください!!(・∀・)