早いもので結婚して9年になる
婚姻届を書いた日の事を思い出す。
なんとも初々しい私たちだったなぁ〜
色々あったけどこうして子供を挟んで川の字で寝れる今を感謝です
旦那にも
子供にも
周りの人たちにも
空に逝ってしまった人たちにも
ペットの犬にも
みんなみんなありがとうございます

この9年色々あった。本当に色々あった。
これからの9年はまた違った色々があるだろう。
こんな事を来年10年目の時にも思うのかな
来年はお祝いしたいわ
美味しいお肉食べたいわ
という今日、生理予定日前日…
先週末から気持ち悪さが続いてるけど、最近生理前にこんなのがあるんだよね
便秘になりイライラマックスになったら、はい、きましたー!みたいな流れになってる
今回もそうなんだろう。
なのに、毎回生理が来るまで『もしかして』というほのかな期待をしてしまうのだ
へんにポジティブな私なんなのさ
いつもネガティヴなのによ
今回の気持ち悪さはいつも以上
→ただの胃もたれ?
ここ数ヶ月生理予定日より結構早くくる生理
→排卵してないかも?
腰痛強い
→ストレッチのやり方悪い?
はぁ…
そういえば冷えとり靴下続けてます
一番目に履く靴下が三足とも小指の所に穴が開いて全取っ替え
しまむらで冷えとり靴下売ってて、しかもバラ売り
助かりましたー
はいてびっくり

暖かい
穴があいた靴下を一か月くらい頑張って履いてたけど、暖かさが全然違う
もっと早く変えとけば良かったっす
ただ寒い時は寒い
足指をたくさん動かしたり力入れたりして刺激してます
ストレッチはananにあったのをちょいちょいやってる。痩せたいし、きれいな身体になりたい。
引き締まったかっこいい身体
筋肉増やしたい
しかしすでに三日坊主
なんて自分に甘いのかしら
連日のオリンピックに感動しまくり