こんばんは星



少し前ですがマグロの解体を見てきました〜うお座




どんっ!おっきい!


毎週土曜日にしてるみたいで前から気になっててやっと行ってきました口笛



時間が近づいても全然人が集まってこなくて心配してたけど、始まったらかなり人が集まってきた!



解体したマグロを持たせてもらいましたルンルン

ちょっとグロい…





試食ができると言う事で…


限定6組もらえるジャンケン大会✊これ目当てでみんな直前から集まるみたいウインク


結構人が多くて無理かなと思ってたけど、なんと勝ち抜けた〜びっくり
次女はすぐ負けちゃったけど母がんばった!!


いただいた試食は…


じゃんうお座





中落ちと中トロてんこ盛りびっくり



量はその日によって、店長の気まぐれで変わるみたいだけど今日は多い!ってキョロキョロ



長女は刺身が苦手なので、次女と美味しくいただきましたナイフとフォーク


めちゃくちゃ美味しかったキョロキョロ


毎週やってるみたいだからまた行ってみよ!




まったく話は変わって…



先週、モールで偶然次女の友達(おしゃれな子)にあったんです!前からおそろコーデしたいねって言ってたのもあって、SALEだし今買っちゃうルンルンて事で友達の好きなJENNIで購入キラキラ




初JENNI!
友達と相談しながら子供達2人で選んだコーデ拍手




友達はさすがに似合ってて、着慣れてる感があったけど次女は!?て感じでしたが結構似合ってるかな?


いつもと違う感じで選んでて楽しかった照れ
ポイントは、胸とズボンのベルトと裾のピンクを合わせた事らしいニコニコ



長女はロゴとか英字が入ってるのが好きじゃないみたいで、絶対に選ばないのでほんと新鮮ルンルン


いつもお古ばかりの次女は、実はこういうのが着てみたかったんだ!ととっても喜んでたーラブラブ




で、家に帰ってだいぶ前に買ったニコ☆プチを観ながらもっとこういう服が欲しい…
と言うので、土曜日にまたまたモールに行ってきました音符


ALGYは閉店したみたいでもうなくて、ラブトキはSサイズならと思ったんですが売り切れでSサイズがほとんどなく…結局JENNIでまたまた購入星



こっから貼り過ぎ注意注意



友達と会った時に買ったセットアップを着てラブラブ





コートを脱ぐと…





スカートをinしてみると…
(inする時にスカートかなり回ってたアセアセ写真見て気づいたもやもや




お店での試着ニコニコ



なんか、幼稚園児みたい!


肩ベルトを取ってトレーナーを出してみたら



うん!いい感じキラキラ



こっちのトレーナーも気になるキョロキョロ






結局、はじめに着た白のトレーナーとチェックのショートパンツと、この日から3buy20%offだったので写真にはないカーキのショートパンツを購入ラブラブ


黄色のトレーナーも可愛かったなぁ…色違いの黒も可愛かった…


ついでに日曜日のコーデニコニコ




おソロのトレーナーに合いそう!って事で相談なしで1人で出た時に、買っちゃいましたが気に入って着てくれたのでよかったルンルン
これもJENNI!
本人不在で試着が出来ず140にしたからちょっとおっきかったかなアセアセ



今まで派手でダンスっぽい?ストリートっぽいイメージがあって、JENNIのお店あまり見たことなかったんですが、見てみたらガーリー系もかっこいい系もあってかわいかったですハート
定価買いは高くて出来ないけど、またSALEで購入しようと思いますグッ




だらだら長くなっちゃいましたびっくり




読んでいただきありがとうございましたニコニコ





それでは〜バイバイ