PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室 -96ページ目

サイボーグブログ(笑


200810082232000.jpg
(・ω・)/KING OF サイボーグブログのエボっす♪


特に深い意味はありません

言ってみたかっただけですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


凹んでいましたが・・・

昨日は休みでしたので、お出かけグッド!



では、改めて・・・



200810081236000.jpg
(・ω・)/どうもエボです(爆


謎のヒーローですにひひ

出かける先は・・・浦和駅電車

の伊勢・・・ではなく「パルコ」



200810081257000.jpg
こちらのお店に私が好きなブランド店が入っているとの情報で

確認に(`・ω・´)ゞ


ちなみに「PPFM」というブランドです音譜

「ピーピー我慢するの普通にムリ!!」の略ではありません

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

小物が特にお気に入りなのですが・・・

(・_・ 三・_・)きょろきょろ・・・


有りました!!

申し訳なさそうに、タワーレコード店の側に(笑


小さい・・・Σ(・ω・;|||

よって、品揃えも少ないガーン

マジっすか!!


でも、せっかく来たので物色ビックリマーク

ですが・・・欲しい物はなく・・・orz

帰宅することに

しかーし!

先日オープンした「イオンレイクタウン」(日本最大級のショッピングモール)

埼玉県越谷市

こちらにも入ってるみたいなので、後日レポりますwwww


帰宅した私は、暇をもてあそぶ「鈴木さん」に電話携帯

(笑

鈴木さんって誰やね~んΣ\( ̄ー ̄;)


元気そうでしたよ(; ゜艸゜):゙;`;:


むしろ、私の暇の相手をしてもらったような?


あ!それと・・・

いや、これは今度のネタにしようべーっだ!



200810081108000.jpg
(・ω・)/Hi-Ho!

絶望:希望を絶たれるの意



・・・

(´ω`)ぽ~にょぽ~にょぽにょ
魚の子~♪
青い海からや~てきた~・・・

Σ( ̄□ ̄;)ハッ!

現実から逃げまくってた管理人です・・・
( -_-)・・・

え~・・・
12月13日・・・
上記、hideのバースデーイベントがあります♪


参加できそうにない!!
(川 -_-)


誰か私をネバーランドに連れて行って下さい
・・・orz

(ノд<。)゜。

゚+。(*′∇`)。+゚あは
゚+。(*′∇`)。+゚あはは
ヽ(´▽`)/AHahahahaha
(@゚▽゚@)WAhahahahahaha・・・
・・・

・・・

・・・

ラヴレター書いたことあるかって!

ラブレター書いたことある?もらったことある? ブログネタ:ラブレター書いたことある?もらったことある? 参加中



200809292122000.jpg
(・ω・)/真ん中がエボです

(; ゜艸゜):゙;`;:゙;`;

Σ( ̄□ ̄;)ハッ!

しょっぱなから本題とズレてるビックリマーク
え~と・・・
らヴれたーでしたねあせる

結論から申し上げます(`・ω・´)ゞ

一度だけ

(;´Д`)
書いた文章は・・・

「好きです    〇〇」
コレだけですΣ(~∀~||;)
高校2年生でしたかね~
彼女の机の上に・・・
休み時間が終わる直前に置いて・・・
隣のクラスに遊びに行っていた彼女が帰ってきたビックリマーク

心臓ドキドキ

おもむろに紙を取る彼女・・・
Σ(゚д゚;)
というリアクションと同時に私の方を向く彼女・・・

(=◇=;)視線を合わせないエボ
コッチ見てる見てるwwwあせる

気持ちを伝えるだけで精一杯の私は、お付き合いなんて
その先すら考えられない叫び
(@ ̄Д ̄@;)朕は満足じゃ

しかーしビックリマーク
彼女は違った!!
その後・・・何のリアクションも無い私に対し・・・
「悪戯」だと思ったのでしょう・・・
あからさまに態度が冷たくなりました・・・orz

シカトの一歩手前くらいガーン
中途半端に告白するもんじゃないね(o^-')b
そのワダカマリは・・・
卒業後も続くのであった・・・・°・(ノД`)・°・

ラヴレィターを書いたのも一度
目の前で告白したのも一度

二度目が無い私の人生・・・
今後は、どうやって相手に気持ちを伝えれば良いのか・・・
アイディアが浮かばない( ̄Д ̄;;
「目力」っすか!!
ね!
目力しか残ってないっすかね!!
(゜д゜;)
ガンミビックリマーク
(*^ー^)ノキモイよ♪

(*´Д`)=з
じゃ~その後、今まで・・・どうしてたか?
知りたいですか?

前にもブログに書きましたが・・・

相手がコクルまで待つガーン
気が長い事・・・
イヤ違うな・・・
「告られるのを待つ」だな・・・
だから、一度別れると・・・次までに間が空く!(´Д`;)
空白の方が長い?(爆
そう・・・好きになった人が受身だと永遠にお互い告白しない(爆
仲介人が必要ですなΣ(・ω・;|||

一度でも気持ちが入ると・・・
普通に話せなくなる・・・orz
言葉数が減るねビックリマーク
だから、スイッチはOFFのままにしておかないとヤバすwwwww
(/ω\)
それが逆に「気の無い素振り」になってしまって・・・
逃した恋の数はいくせいそう・・・(;´Д`)ノ

悪循環!

恋の行動力は皆無ハートブレイク
そう・・・
私は恋のスパイダースパイダー
この巣に掛かる愛を待つスパイダー・・・
でも・・・
餌が掛からないから

餓死寸前!!