ラヴレター書いたことあるかって! | PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室

ラヴレター書いたことあるかって!

ラブレター書いたことある?もらったことある? ブログネタ:ラブレター書いたことある?もらったことある? 参加中



200809292122000.jpg
(・ω・)/真ん中がエボです

(; ゜艸゜):゙;`;:゙;`;

Σ( ̄□ ̄;)ハッ!

しょっぱなから本題とズレてるビックリマーク
え~と・・・
らヴれたーでしたねあせる

結論から申し上げます(`・ω・´)ゞ

一度だけ

(;´Д`)
書いた文章は・・・

「好きです    〇〇」
コレだけですΣ(~∀~||;)
高校2年生でしたかね~
彼女の机の上に・・・
休み時間が終わる直前に置いて・・・
隣のクラスに遊びに行っていた彼女が帰ってきたビックリマーク

心臓ドキドキ

おもむろに紙を取る彼女・・・
Σ(゚д゚;)
というリアクションと同時に私の方を向く彼女・・・

(=◇=;)視線を合わせないエボ
コッチ見てる見てるwwwあせる

気持ちを伝えるだけで精一杯の私は、お付き合いなんて
その先すら考えられない叫び
(@ ̄Д ̄@;)朕は満足じゃ

しかーしビックリマーク
彼女は違った!!
その後・・・何のリアクションも無い私に対し・・・
「悪戯」だと思ったのでしょう・・・
あからさまに態度が冷たくなりました・・・orz

シカトの一歩手前くらいガーン
中途半端に告白するもんじゃないね(o^-')b
そのワダカマリは・・・
卒業後も続くのであった・・・・°・(ノД`)・°・

ラヴレィターを書いたのも一度
目の前で告白したのも一度

二度目が無い私の人生・・・
今後は、どうやって相手に気持ちを伝えれば良いのか・・・
アイディアが浮かばない( ̄Д ̄;;
「目力」っすか!!
ね!
目力しか残ってないっすかね!!
(゜д゜;)
ガンミビックリマーク
(*^ー^)ノキモイよ♪

(*´Д`)=з
じゃ~その後、今まで・・・どうしてたか?
知りたいですか?

前にもブログに書きましたが・・・

相手がコクルまで待つガーン
気が長い事・・・
イヤ違うな・・・
「告られるのを待つ」だな・・・
だから、一度別れると・・・次までに間が空く!(´Д`;)
空白の方が長い?(爆
そう・・・好きになった人が受身だと永遠にお互い告白しない(爆
仲介人が必要ですなΣ(・ω・;|||

一度でも気持ちが入ると・・・
普通に話せなくなる・・・orz
言葉数が減るねビックリマーク
だから、スイッチはOFFのままにしておかないとヤバすwwwww
(/ω\)
それが逆に「気の無い素振り」になってしまって・・・
逃した恋の数はいくせいそう・・・(;´Д`)ノ

悪循環!

恋の行動力は皆無ハートブレイク
そう・・・
私は恋のスパイダースパイダー
この巣に掛かる愛を待つスパイダー・・・
でも・・・
餌が掛からないから

餓死寸前!!