★幸運のスカジャン★
エボ(・∀・∩)です♪
エヴォ(=゜ω゜)ノです♪
※今回のブログは、ツイン「エボ&エヴォ」で・・・
オードリーのネタ風に書きたいと思います(笑
(∩・∀・){ど~も~♪
以前に紹介した幸運のスカジャン♪
画像をUPしてないので、皆さんに紹介したいと思うんですがね♪
は~い♪}ヽ(゜ω゜=)
(・∀・){一目惚れして買ったんですけど
皆さん♪エヴォはアナタに一目惚れですよ}ヽ(゜ω゜=)
(;・∀・){誰に言ってるのか分かりませんが
ヽ(゜▽、゜)エヘェ
(・∀・){何と言っても「刺繍」が好きでして
ポエマーかよ!}ヾ(゜ω゜=)
(; -_-){その詩集じゃねぇよ!スカジャンの話しをしてるんだから「刺繍」に決まってるだろ
ヽ(゜▽、゜)オウィ
(・∀・){で、コレがそのスカジャンです

(・∀・){オーソドックスと言えば、そうなんですが・・・
コギャルかよ!}ヾ(=゜ω゜=)
(; -_-){ルーズソックスじゃねぇよ!オーソドックスだよ!それに、もうコギャルとか言わないしルーズも流行ってないから!
ヽ(゜▽、゜)オウィ
皆さん♪エヴォは金銭にルーズじゃありませんよ}ヽ(゜ω゜=)
(*`Д´)ノΣ{誰がお前の金銭感覚を聞いてるんだよ!
(・∀・){でもって、これは前です

(・∀・){男は龍とか虎とか強いのに憧れたりするんですがね
テレるだろ}ヾ(゜ω゜*)
(*`Д´)ノ{誰もお前に憧れてねぇよ!
エヴォはアクが強いぞ}ヾ(゜ω゜=)
(*`Д´)ノ{その強いじゃねぇよ!外見とか野性的な話しをしてんだよ
ヽ(゜▽、゜)オウィ
(・∀・){ところで、スカジャンと言えば
野球だよ!}ヾ(゜ω゜=)
(*`Д´)ノ{それはスタジャンだろ!リバーシブルだよリバーシブル!
スカジャン=リバーシブルだよ

(・∀・){裏に虎がいます♪
紹介ありがとな♪}ヾ(゜ω゜=)
(*`Д´)ノ{誰もお前の婆ちゃんの名前を紹介してねぇよ!トラだけど虎じゃねぇから!
ヽ(゜▽、゜)オウィ
婆ちゃんはトラじゃねぇよ!}ヾ(゜ω゜=)
(*`Д´)ノ{じゃあ何だったんよ!今のツッコミは!
余計なツッコミ入れると文章が長くなるだろ
ヽ(゜▽、゜)オウィ
(・∀・){まぁ、こんな感じのスカジャンなんですがね♪幸運のスカジャン
なにが幸運だよ}ヾ(゜ω゜=)
(・∀・){それは以前のブログを読んだ方だけ知ってれば良いんだよ
オレは知ってるぞ}ヾ(゜ω゜=)
(*・∀・){オレは俺で、俺はオレだからな♪
エヘヘヘ(*・∀・)(゜ω゜=)エヘヘヘ
(・∀・){今、実は仕事で田園調布の現場に行ってます。正直・・・遠いです・・・orz

(・∀・){何だか向こうの方に何かで見た建物があります♪
ドコでだよ}ヾ(゜ω゜=)
(*`Д´)ノ{だから、ドコかでって言ってるだろ
オレはいつも俺を見てるゾ!}ヾ(゜ω゜=)
(*・∀・){嬉しいだろ♪
エヘヘヘ(*・∀・)(゜ω゜=)・・・
(*`Д´)ノ{そこは笑うところだろ!一人で笑うと恥ずかしいだろ!もういいよ
(=゜ω゜)ノバーイ♪
エヴォ(=゜ω゜)ノです♪
※今回のブログは、ツイン「エボ&エヴォ」で・・・
オードリーのネタ風に書きたいと思います(笑
(∩・∀・){ど~も~♪
以前に紹介した幸運のスカジャン♪
画像をUPしてないので、皆さんに紹介したいと思うんですがね♪
は~い♪}ヽ(゜ω゜=)
(・∀・){一目惚れして買ったんですけど
皆さん♪エヴォはアナタに一目惚れですよ}ヽ(゜ω゜=)
(;・∀・){誰に言ってるのか分かりませんが
ヽ(゜▽、゜)エヘェ
(・∀・){何と言っても「刺繍」が好きでして
ポエマーかよ!}ヾ(゜ω゜=)
(; -_-){その詩集じゃねぇよ!スカジャンの話しをしてるんだから「刺繍」に決まってるだろ
ヽ(゜▽、゜)オウィ
(・∀・){で、コレがそのスカジャンです

(・∀・){オーソドックスと言えば、そうなんですが・・・
コギャルかよ!}ヾ(=゜ω゜=)
(; -_-){ルーズソックスじゃねぇよ!オーソドックスだよ!それに、もうコギャルとか言わないしルーズも流行ってないから!
ヽ(゜▽、゜)オウィ
皆さん♪エヴォは金銭にルーズじゃありませんよ}ヽ(゜ω゜=)
(*`Д´)ノΣ{誰がお前の金銭感覚を聞いてるんだよ!
(・∀・){でもって、これは前です

(・∀・){男は龍とか虎とか強いのに憧れたりするんですがね
テレるだろ}ヾ(゜ω゜*)
(*`Д´)ノ{誰もお前に憧れてねぇよ!
エヴォはアクが強いぞ}ヾ(゜ω゜=)
(*`Д´)ノ{その強いじゃねぇよ!外見とか野性的な話しをしてんだよ
ヽ(゜▽、゜)オウィ
(・∀・){ところで、スカジャンと言えば
野球だよ!}ヾ(゜ω゜=)
(*`Д´)ノ{それはスタジャンだろ!リバーシブルだよリバーシブル!
スカジャン=リバーシブルだよ

(・∀・){裏に虎がいます♪
紹介ありがとな♪}ヾ(゜ω゜=)
(*`Д´)ノ{誰もお前の婆ちゃんの名前を紹介してねぇよ!トラだけど虎じゃねぇから!
ヽ(゜▽、゜)オウィ
婆ちゃんはトラじゃねぇよ!}ヾ(゜ω゜=)
(*`Д´)ノ{じゃあ何だったんよ!今のツッコミは!
余計なツッコミ入れると文章が長くなるだろ
ヽ(゜▽、゜)オウィ
(・∀・){まぁ、こんな感じのスカジャンなんですがね♪幸運のスカジャン
なにが幸運だよ}ヾ(゜ω゜=)
(・∀・){それは以前のブログを読んだ方だけ知ってれば良いんだよ
オレは知ってるぞ}ヾ(゜ω゜=)
(*・∀・){オレは俺で、俺はオレだからな♪
エヘヘヘ(*・∀・)(゜ω゜=)エヘヘヘ
(・∀・){今、実は仕事で田園調布の現場に行ってます。正直・・・遠いです・・・orz

(・∀・){何だか向こうの方に何かで見た建物があります♪
ドコでだよ}ヾ(゜ω゜=)
(*`Д´)ノ{だから、ドコかでって言ってるだろ
オレはいつも俺を見てるゾ!}ヾ(゜ω゜=)
(*・∀・){嬉しいだろ♪
エヘヘヘ(*・∀・)(゜ω゜=)・・・
(*`Д´)ノ{そこは笑うところだろ!一人で笑うと恥ずかしいだろ!もういいよ
(=゜ω゜)ノバーイ♪
古い音楽雑誌が出てきたので皆さんに紹介(笑
タイトル長!!
( ̄□ ̄;)!!
(o^-')bでは早速♪

( ̄□ ̄;)!!若い(笑
次が分かった方は、かなりマニアです(爆

正解
AURA!懐かしい
( ´艸`)
LUNA SEAもあります♪

イカす!(≧∀≦)
YOSHIKIもいました♪

(人´∀`)わ~お
これはYOSHIKIの真実
70%の殺気と30%の冷静で書かれてます(笑
これもレアですよ~♪
( ´艸`)
TOSHIですが・・・

!!!!!!
( ̄□ ̄;)!!
友達みたいですが、現在も交流はあるのかしら?

(・∀・)いや~
懐かしいっすな~♪
いかに私が古いか!(爆
今回はココまでですが・・・
今をトキメク!スター達が、まだマイナーだった時代・・・
その時はスターでも
今は全く見ない人!(笑
むしろ歌を歌ってない人(爆
まだまだありますからね~
(≧▽≦)
(=゜ω゜)ノHi-Ho
( ̄□ ̄;)!!
(o^-')bでは早速♪

( ̄□ ̄;)!!若い(笑
次が分かった方は、かなりマニアです(爆

正解
AURA!懐かしい
( ´艸`)
LUNA SEAもあります♪

イカす!(≧∀≦)
YOSHIKIもいました♪

(人´∀`)わ~お
これはYOSHIKIの真実
70%の殺気と30%の冷静で書かれてます(笑
これもレアですよ~♪
( ´艸`)
TOSHIですが・・・

!!!!!!
( ̄□ ̄;)!!
友達みたいですが、現在も交流はあるのかしら?

(・∀・)いや~
懐かしいっすな~♪
いかに私が古いか!(爆
今回はココまでですが・・・
今をトキメク!スター達が、まだマイナーだった時代・・・
その時はスターでも
今は全く見ない人!(笑
むしろ歌を歌ってない人(爆
まだまだありますからね~
(≧▽≦)
(=゜ω゜)ノHi-Ho

