PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室 -66ページ目

運命共同体の皆様♪


PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室
о(ж>▽<)y ☆


二日間の参戦、おめでとうございました♪


ドームツアーだと言う事で始まった東京ドーム


次は何処ですかね?

一つ前のブログでは、かなりテンションが低い文章で・・・

( ̄Д ̄;;


プレゼントでお薬を貰いました(笑



Mステで、シド(SID)の「嘘」を聞きました

初めてシドの曲をフルで聴きました・・・

「哀愁歌謡」良いですね( °д°)

詩がね~私の詩心と合ってますよ~コレ♪

物語が見えましたね(°∀°)b


ついでに創作意欲もこう・・・(`・ω・´)


φ(.. )カキカキ

φ(.. ) カキカキ

φ(.. )  カキカキ


ヽ(゜▽、゜)ノ出来ました♪


(o^-')b聞い・・・読んで下さい

シボで・・・


















「3℃目の浮気

(; ´゜艸゜):゙;`;:゙;`;

さて、そんなエボさんが

自力でテンションをアゲアゲにするため

思い出のXをUPしたいと思います音譜

※これより画像のみとなります




PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090504130215.jpg

PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090504130243.jpg

PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090504130324.jpg

PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090504130419.jpg

PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090504130456.jpg

PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090504130522.jpg

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


燃え尽きろエボ!(笑


謝罪・詫び状

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
この度は、ブログという公の場で5月3日のXライブに参戦すると言いながら、結果・・・「不参加」という事になり

大変に申し訳ありませんでした。

お会いするのを楽しみしてくれていましたブロガーの皆様
心から深くお詫び申し上げます。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


私の周囲には、Xファンが皆無でして、このブログで知り合った方々が全てです。

正直、同じ音楽で
ここまで楽しく話しができ、ご好意まで頂けるとは、思ってもいませんでした。


去年の復活ライブよりも後悔と無念な気持ちでいっぱいです。
それは、日頃より仲良くさせて頂いてるブロガーの皆様のお陰だと思います。



埼玉に上京して10年・・・
日曜祝日・ゴールデンウイークなど無く、働いて来ました。
そして、今年になり転職・・・
10年ぶりのGWにXライブ、奇跡でした。


しかし現在、貯金を切り崩しての生活・・・
一人前になるまでは、安い給料です。


それに体調不良・・・


慢性的に胃が痛いのですが、今回は少し違います。
何か食べると、吐き気がします。
食パン1枚でも吐き気がします。


それに、タバコも不味い
味覚がおかしい?


胃の痛みで目が覚めます・・・orz
十二指腸潰瘍の時と痛みが似てますが、吐き気はしませんでしたからね~、強い吐き気ではないので、ごまかして働いてましたが、休みに入ると風邪まで患い
(-_-;)

風邪は大分良くなりましたが・・・
胃は良くなる気配すらありません


確かにストレスは感じてますが、何にストレスを感じているのか?



冷静に自分で自分を観察すると、最近の私は笑っていません。
お笑い番組を見て、確かに面白いので笑いますが、何か満たされてません・・・


かなりマイってますね
(;-_-)=3




誰かに会いたいけど、誰とも会いたくない?
自分で自分が良く分かりません?

軽い鬱か?


一番感じのは、信用できる方が欲しい



信用できる方いますか?(笑)
(≧∀≦)



久々のGWは自宅療養してる私(笑)
トッシィ~、癒やしって大事だね♪(爆)


なんだか私らしくない、しんみりしたブログになってしまいましたが、今日も暗い部屋の天井を見つめながら金縛りにでもなります(爆)

≧(ノ∀`)≦最近多いの

丑三つブログ(笑)

シリアルナンバー002686♪


PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090429113844.jpg
来ましたね~♪( ´艸`)


TSUTAYAでの怪人カードも諦め・・・

ポスターも諦め・・・


Tシャツ1点で、ゲット音譜



(;´Д`)では・・・

最近の出来事を

「ザ・パンチ」のネタ風に書きます(笑


(・ω・)/ちゃ

(・ω・)/ちゃっちゃちゃ~ス!


(・ω・)最近~ナンパされたんですよ~♪


(´Д`;){お前が~


(・ω・)なんて言うのかな?隠せない男の魅力?って言うのかな~♪


(´Д`;){隠して隠して~お前の存在を隠して~


(・ω・)原付で走ってたんですよ~そしたら・・・白いバイクに乗った人に止められて~


!(´Д`;){お前それ白バイだよ~お願いだから気付いて~


(・ω・)急に驚かせてゴメンね~なんて言われて~♪


(´Д`;){急にサイレン鳴ったら驚くでしょう~まだ気付いてないお前に驚きだよ~


(*´σー`)住所とか職業まで色々聞かれちゃって~


!(´Д`;){そりゃ~聞くでしょう~お願いだからそのまま捕まって~


(*´σー`)サインまでお願いされちゃった♪


!(´Д`;){誰もお前のサインなんか欲しくないよ~お願いだから無期懲役で出て来ないで~


(/ω\*)しかも、その人~♪僕の魅力に罰金1万円だって♪どんだけ魅力を感じたんだろうね~♪


!(´Д`;){違反したから罰金取られたんでしょう~もうさ!バイクでスピード出してそのまま千の風になって~




PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090429114146.jpg
かっこいい~♪о(ж>▽<)y ☆


どうですか?皆さん?

曲の選曲は満足でしたか?(笑

予想通りと言う結果でしたか?

私は予想ど・・・



PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090429114304.jpg
これでhideラブラブです(笑

いや~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:満足満足♪






美味しかった♪
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-f99761.jpg