PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室 -63ページ目

恋は奪い合いであります

実際に恋に落ちてみたいシチュエーション ブログネタ:実際に恋に落ちてみたいシチュエーション 参加中
うお~ヽ(*`Д´)ノ

恋は煩悩だwwwww・・・orz


恋の話しになると頭がショートします
ヽ(゜▽、゜)ノグヘヘヘ




理屈っぽいエボさんは、シチュエーションで「恋」しない派に一票!!

だって、どんなにステキなシチュエーションでも・・・相手がタイプじゃなきゃ恋しないでしょ!
(●`ε´●)


そういう事


むしろ、性格やら個性に惹かれた相手の方が恋に繋がる可能性は高くないかな?
後から顔を見ても、その人のステキな部分を沢山知ってる訳だし♪



人間は、より良い種を残そうとする生き物
そのあたりは動物ですな
( ´艸`)


そこに相手に対して、何を求めるかでタイプが異なる



イケメンだったり背の高い人だったり性格だったり・・・
でもやっぱり、一緒にいる時間が長くなる訳ですから、最終的にタイプの人が性格も良くないと、結果・・・私のようになります(爆)
(-_-;)


初夏の昼休み、外でタバコを吸いながら、一人淋しくアイスココアで水分補給・・・
帰っても迎えてくれるのは、今日の疲労・・・


ブログやってて良かった♪(爆)
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-0_552_10026892_16939994.gif

お休みなさい( ノД ゛)

PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-keroro04_s.jpg
うお~ねるぞぉ!!


今日は疲れた~~(m´Д`)m

話しが違うし・・・orz

明日も疲れるのが確定してます(笑)



ですので、この黒髪のhideで許してやって下さい
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090513172157.jpg

(・∀・)そこの君♪

あきらかに悪いことしてる人に注意できる? ブログネタ:あきらかに悪いことしてる人に注意できる? 参加中
ガンガン注意したいのは、やまやまですが・・・

時と場合もありますので、大人な対応を適材適所で行うが「吉」
(・∀・)


彼女と一緒の時は、なるべく争い事になるような出来事にはノータッチ
第三者に迷惑が及ぶ可能性を考慮しましょう

しかし、自分の正義が許せない場合は、突撃あるのみ!
(`・ω・´)ゞ


明らかに悪い事?

でも待って!
ブログネタ運営局の
ジョニーさん(´・ω・`)
例題のジョニーさんの話しは、悪事と言うよりマナーですがな~
°・(ノ∀`)σ・°・



悪い事って言うのはぁ
麻薬の売買を目撃したり、殺人現場で犯人とバッタリ!
すなわち犯罪という法を破る行為では?

しかしながら、彼女や家族が一緒だと
たかがマナーが悪いとはいえ・・・
注意したくても注意できない人もいるのではないでしょうか?
(´・ω・`)


最近のご時世は、コンビニ強盗が3万円の売上を持って逃走して、追って来た店長を刺し殺す事件がある程・・・
おっかないですからね~


しかも、「逆ギレ」←コレ一番厄介!

開き直り(´_ゝ`)



私は、自分が一人だと注意する人間ですね
誰かが一緒だと迷惑するかもしれないので
ツレに確認しましょう(笑)


電車でも割り込んで来る小学生に注意します(笑)
マナーがあまりにも悪い方のみ注意します。


*注意する時の注意事項*

○笑顔で♪


以上!(爆)


では、テキストの15ページ
「ジョニーさんの例題からの対処方法」をご覧下さい。
(*^-^)ノ


電車の車内でハンバーガーを食べている女性がいました。
車内は、ハンバーガーの香りで充満
他の乗客も迷惑そうに、彼女を見ています。
しかし、ジョニーさんは、なかなか注意できません
(´・ω・`)

すると、食事をしている彼女から
「何、見てんだよ!」と、言われてしまいました。

※ポイント
どのように注意すれば良いかが浮かばない為、迷ってる間に、相手に逆ギレされたパターン


この場合、近づいたらニコッと笑い
「美味しそうですね?」
と、言いましょう( ´艸`)

相手がその言葉に対して、「だから?」や「で?」または「うぜーな」「あっち行け」などの反応してきても

■「みんな見てますよ♪」と、笑顔で応えましょう
更に相手が「だから?」「知らねー」などの反抗的態度に出た場合は


ヽ(*`Д´)ノ首根っこを「こう」して「ああして」えぐるように捕まえて・・・


Σ(・∀・)!いかんいかん

正しい対応は
■「我慢できなかったんですね」
(´・ω・`)

そう!彼女は、我慢できないくらいお腹ペコペコやねん
人目めもはばからず食べてた彼女は、初めてハンバーガーを食べたのかもしれのや


それ位、大目にみてあげてや~

「なんなら、僕のも食べますか?」くらい言えるようにハンバーガーを準備しとかなあかんわ!(笑)
*結果
「準備不足」
(; ´゚艸゚)∴ブッ