PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室 -54ページ目

見て見て~ε=ヾ(*~▽~)ノ

PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090624153128.jpg
カールのカレー味
( ´艸`)ナツカシスギル


雨は降らず・・・
昨日は降っても・・・



仕事でした・・・orz




それでも強行突破!!
(`・ω・´)ゝ


いざ!ガンプラだwww♪
ε=ヾ(*~▽~)ノ



PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090624153009.jpg
キタ――(・∀・)――!

ケンプファ!HGシリーズの1/144スケール♪
ヽ(゜▽、゜)ノカッケェ



(`・ω・´)ゝジークジオン!


やり出すと凝り性のエボ(=゜ω゜)ノさん



・・・






PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090624153103.jpg

いっぱい何やらかんやら買いまして♪
もてる全ての知識と技術を駆使して・・・
完成させるのぉwwww
キャッホ――(≧∀≦)――ィ


久々のガンプラ♪
しかもガンダム以外だと・・・20年くらいブリ(笑)


1月は、楽しみながら作れるな(笑)
来月のお給料日は何を買おう?
( ´艸`)

ワンマンLIVE

PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室
青い地球
守りたい君だけのために~カラオケ
(; ´゚艸゚)∴ブッ


(≧∀≦)bトゥース!


イッコ前のhideの画像は、パソコンからだと動きますアップ音符
(確認済み)



あらいやだ、もうこんな時間www
( ̄□ ̄;)!!


今日は、給料日でしたでまんねん(笑)

うん( ´艸`)
オゴル余裕はないぜ(爆)
ダウンorz



最近、仕事でシゴカレまくってまんがなぁ~
(;つд`)涙じゃないです汗です!

いやwwww「キツイ、シンドイ、疲れた」は、私にとって禁句にしてますが!・・・




言いたくなる(笑)


(;´д⊂)厳しいwww

ですから、ここ数日
ブログであちこちとセクハr・・・遊びに伺えてないッス


明日は、朝から雨だと
仕事が休みなので霧雨霧


パワハr・・・
ブログ読者に勤しみたいです(笑)
(* ´艸`)

私ねぇ
自分のブログが更新できない、または、したくない時(爆)
皆様のブログにお邪魔してコメする事にしました(笑)



では、明日は時間通りに起きなきゃいけませんので、これにてドロンとさせて頂きます(笑)


明日、休みだったらプラモデル買いに行こ~ラブラブ
ε=ヾ(*~▽~)ノキャッホーィ

ENDLESS RAIN

雨のときに聴きたい曲 ブログネタ:雨のときに聴きたい曲 参加中
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-f6ed98.gif


(・ω・)ノちゃっす♪

まずは、誕生日記事へのコメント・・・




°・(ノД`)・°・ありがとうございます

アメブロプレゼントでケーキまで頂き♪
ご馳走様でした♪
(* ̄人 ̄ )


いやはや、小生のような庶民に光をくれる皆様は、女神ッス
(`・ω・´)




さてさて・・・

憂鬱な梅雨
雨の日に聴きたい曲?

薄々・・・気付いてましたよ
( ̄ー+ ̄)フッ


私が有名な「雨男」です
(; ´゚艸゚)ブッ

なんせ6月生まれですからね(笑)


憂鬱とか言うなwww
ヽ(*`Д´)ノ


L'Arc-en-Cielの「夏の憂鬱」
(; ´゚艸゚)ブッ
連想ゲームじゃない?



そやな~・・・


(・∀・)!

雨・雨・降れ・降れ
もっと降れ
私の好い人つれてこい(爆)


やっぱ八代アキやねぇ♪



「始まりは、いつも雨」
(; ´゚艸゚)∴ブッ
年代やね(笑)

始まりはぁ~いつもぉあぁめぇ~♪




福山雅治の「squall」
(人´∀`)

さぁっきまでのぉ
通り雨がぁ
嘘みたいにキレイな空




こないだブログに書いた
MOON CHILDの「escape」も良いッスよぉ♪

傷痕に、降り注ぐ雨~♪




お!( ̄□ ̄;)!!


これがまさしく!
「雨ブロ」
(; ´゚艸゚)∴ブッ