PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室 -53ページ目

ベストハウス1・2・3

七夕にお願いしたいことBEST3 ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中


ヘ(゚∀゚*)ノペンギン村に朝が来たぞ~い♪


私、以前
モスバーガーでカリスマ店員でした
(; ´゜艸゜):゙;`;:゙;`;


モスバーガーと言えば・・・
「アットホーム」
店舗ごとに様々なレイアウトを考えます

七夕が近づくと笹を持って来て
お店にセッティング(°∀°)b
短冊を書いてもらうのですが・・・




基本的には、お客様が書いた短冊を読む事はありませんが
店員(社員・アルバイト)も書かされます(笑
仲間内の短冊を読むことはありますので、読んでましたら・・・・


「こんな短冊があった!1・2・3」星空

第3位(°∀°)b

世界平和

大事ですね~( ̄▽+ ̄*)
私利私欲ではなく、利他の心ドキドキ
これはアルバイト子が書いてました♪
良い家庭で育ったな!うん♪



第2位(°∀°)b


お母さんの病気
早く良くなりますように。

・°・(ノД`)・°・
良い子や~
ほんま良い子や~
及ばずながら、私も同じ願いにさせてもらいます
(ノ◇≦。)


で!問題の
第1位(°∀°)b


彼氏のチ〇コが大きいので
小さくして下さい♪


・・・
・・・
・・・
ヾ(。`Д´。)ノふ・ふざけるなwww

しかも2位の上にブラ下がってんじゃねぇwww

はい!

即座に撤収させて頂きました(#`ε´#)



1位以外は、ベストハウス図鑑に載せましょう

ちなみにエボさんの今年の願いは・・・



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なかなか禁煙できないので
彼女が欲しいです
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



(・ω・)?Hi-Ho!

ヱヴァンゲリウォン(破)公開wwww♪


PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室
逃げちゃダメだ!(笑


「応援メッセージトラックバック」

(・ω・)/こんなイベントがありましたビックリマーク


自分の好きなキャラ画像をブログに貼り~の

トラックバックし~の


私、「ヱヴァンゲリヲン(序)」も見てませんよ(爆

7月3日(金)の

金曜ロードショーで

新劇場版ヱヴァンゲリヲン(序)が初放送グッド!



PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室
見ないと暴走するわよ・・・


しかーも!!!


7月3日の当日は、各携帯サイトにて、TV放送を記念して

パズルゲームを無料ダウンロードwww

Σ(・ω・ノ)ノ!

そのパスワードが、TV放送中に出てくるからwww

TVの前から動けません

(; ´゜艸゜):゙;`;:゙;`;



PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室
ちょと、アンタば~か?

始まる前にトイレ行けば良いでしょ!


ヘ(゚∀゚*)ノいやいや

お菓子に~

ジュースに~

ビールにポテトは鉄板ですぅ音譜


はい(・∀・)

話し掛けても「上の空~☆」

エボさんが一番つまらない人間になる瞬間ww

(爆



PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室
↑新キャラのくせに名前が長いwww


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

眼鏡っ子ラブラブ


※常識の話し

今回、劇場版には数々の噂がありまして・・・

まず、この新キャラ「マリ」は

仮設5号機のパイロットでして∑(゚Д゚)

今までなかった機体なんですね

で!

何故に「仮設」なのか?

本日の公開を観にいった方は分かったのかな?

更にww

もう1体の新ヱヴァが登場するなんて噂?も

そもそも

零号機・初号機・弐号機・三号機

の4つしか映像化はされておらず

開発途中で爆発した幻の四号機がフィギュアで登場

それがそのまま公認されて

晴れて四号機となりました。

だから、「四号機は渚カヲルの機体ではありません」

勘違いしてる方は、パチンコのし過ぎwww


それから、六号機~拾八号機までは

ダミープラグによる無制限稼働時間を獲得した

「量産機」となってました。


すなわち!

5号機以外で、新たに出てくるヱヴァの番号が無い!!

Σ(・ω・;|||

それで思ったのが・・・

本命の「5号機」の存在ビックリマーク

仮設:とは、仮に設置する意味ですから

仮じゃない5号機!!!



やべ~


気になるwww

日曜は映画館か!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ケロロ軍曹のプラモデルは・・・・・・












    ゲ




ロ タ
ゲ マ
ロ タ
ゲ マ
ロ ギ タ
ゲ ロ マ
ロ ギ タ
ク ゲ ロ マ
ル ロ ギ タ
ク ゲ ロ マ
ル ロ ギ タ
ク ゲ ロ マ
ル ロ ギ タ
ク ゲ ロ マ
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090625111019.jpg

((((゜д゜;))))増えてる!



(; ´゚艸゚)∴ブッ



実に愉快♪(爆)






PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090625111211.jpg
軍曹さぁん♪
遊びにぃ来たですぅ♪







PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090625111325.jpg
貴様等!
本当にペコポンを侵略する気はあるのか!!





PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090625111436.jpg
クークックックックックックッ
買い出したら止まらない
クークックックックックックッ








(・∀・)はて?
大事な事を忘れているような?


(≧∀≦)まいっか♪てへ


近所の模型店で
一つ450円!!
ナイスお手頃♪
ε=ヾ(*~▽~)ノ



普段は、テレビの上に飾ってますぅ♪
( ´艸`)