PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室 -46ページ目

楽天オークション戦利品

PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090804234115.jpg

はい!340円で落札した腕時計です!!!
( ´∀`)


2進数・・・


時間が解りづらい(笑)

いやしかし、だからこそ!時計らしくないデザインが可能♪

慣れるまでの辛抱です♪



PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090804134104.jpg

これが1,000円!2つで1,000円!
10年後のエヴァ20周年で売ろうかな(笑)





PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090804133955.jpg
こちらが弾丸ベルト♪

エボ(=゜ω゜)ノさんのパンツと地肌は・・・



サービス♪サービスぅ♪
( ´艸`)




え?

サービスになっていない?
・・・orz



明日の仕事は、疲れMAX確定なので


寝ます!!!!!(笑)


お休みなさいませぇ
(* ´艸`)

多重人格探偵サイコ

PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090804133755.jpg
いつの間にか13巻が発売されてましたwwww(笑)
( ´艸`)即買♪


私の数少ない収集マンガですからねぇ♪
サイコ――(・∀・)――♪




PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090804153113.jpg
なにwwww!((((゜д゜;))))


いやはや、このマンガは終わりが有るのか無いのか?(笑)
終わらせられたら「奇跡」かも・・・しれません(爆)
(≧∀≦)



知ってますか?
このサイコは、私が以前に紹介した
「魍魎戦記マダラ」の・・・
続きなんですよ!ザックリ言うと(笑)


輪廻転生というテーマが隠れており
何度も生まれ変わりながら・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
やっと現代!!と、いった感じで・・・


さあ!謎が謎を呼び!!
誰が主人公かさえもヒッチャカめっちゃか!!
本当の自分はどこ?
本当の黒幕は?
あと何年で終わる?(笑)
私は誰?
私は君?
僕はスペアー?


皆さん!眼球にバーコードはありませんか?(笑)
ヽ(゜▽、゜)ノ

オークション検証!

( ´艸`)チャオ♪


「ヤフオク」や「楽オク」

などのオークション♪


(人´∀`)何だか難しそう

( ´艸`)本当に安いの?



などなど・・・



興味はあるけど、まさか自分が落札できるとは思わない
と、いう方に(o^-')b

今回はエボ(=゜ω゜)ノさんが自腹を切って検証しました(爆)



登録手続きは、若干めんどいですが、一度入力してしまえば、サイトが管理してくれますので、次回からはスムーズに行えます♪


今回は「楽天オークション」で検証ですぅ
(人´∀`)



まずは、私利私欲の限りで(笑)
自分が欲しい物を探しましょう♪


今回、3回の落札でお買い物を久々に楽しんだエボ(=゜ω゜)ノさん♪


しかもオークションはデビューです


私は、「ベルト」が欲しかったので♪
ベルトを探しました♪
しかも、通常の市販価格は6,000円程します(リサーチ済み)

どんなベルトかと言うと、「弾丸ベルト」!!!

腰の周りに弾丸がビッシリ♪


10年前から欲しかったのですが、ここ最近になってようやく市販されてます(笑)


そこで、楽オクにて検索wwww


ヒット!!!


( ̄□ ̄;)!!ぉお

出展者によって価格がマチマチですねぇ
ビミョーにデザインが違うのもありました


そこに!

即落価格1,800円!!
((((゜д゜;))))本当ですか?


「即落」とは、即落札のことで、その価格で直ぐにゲットできますよ
と言うことです
他にも見ましたが、このベルトを出展されてる方が一番良さそうでしたので(送料などもプラスして)即落ゲットしました♪
ε=ヾ(*~▽~)ノ


(・∀・)?ん

画像はありませんよ(笑)
見たいですか?
では、こんどブログに登場してもらいます(笑)


いやいや4,000円も得した気分で、久々に・・・



( ´ノ∀`)よ!買い物上手♪



他には、エヴァのフィギュアを2点で1,000円!(笑)


明日、今日?
届く「腕時計」なんか・・・

340円!!

LED腕時計の2進数文字盤♪
2進数だと、時間が解りづらいです(笑)
(ノ≧∀≦)

この腕時計は、実は・・・
落札できなかったんですねぇ(笑)


じゃあ何故?


落札した方がキャンセルされたみたいで、出展者から落札の依頼が来ました。

すなわち、私の他にもう一人の方が落札を競ってたのですが、エボ(=゜ω゜)ノさんは、1円スタートで340円で妥協してたんですねぇ~

すると、落札した方がキャンセルさたので、第2落札者のエボ(=゜ω゜)ノさん価格!340円で依頼が来たので!
速攻ゲット(笑)


と、まぁ♪
私でも意外に落札できたので、なかなか楽しんでます♪
( ´艸`)引きこもり万歳




画像は、全ての商品が揃いましたらUPします♪


余りムキになって、落札価格を上げない事と、即落価格で満足な場合は、直ぐに落札をオススメしまぁす♪
(・∀・)