PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室 -45ページ目

お久しぶりですぅ~♪

ガンプラ作りは、楽しいでありますなぁ~♪
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-keroro002.jpg


(・∀・)ご無沙汰し過ぎ(笑)


PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090810202543.jpg
9割完成のケンプファー♪
ほぼ完成なので、TVの上に飾りました♪(ブラウン管の強み)
(笑)


でも・・・

先日の地震で落ちた!!!
°・(ノД`)・°・



大丈夫でしたが♪


いや~夏がやっと来ましたね♪
(・∀・)


今日から休みですが・・・
何やかんやと忙しすぃ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



休み前は仕事も忙しく、休みをうっかり寝て過ごす気配が(笑)


お腹すいた・・・


うん♪
エボ(=゜ω゜)ノ原減った♪


松屋に食べに行こう♪
ε=ヾ(*~▽~)ノ














外食か・・・orz

ダヴィンチ・コード

PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-61B3TKAFWHL.jpg

時代の波に乗れてない!
(・∀・)エボです(笑)



こういう類の映画は、観るのに決意がいります(笑)
エボさん・・・かなり!集中しますので
( ´∀`)エヘ


だから疲れるのぉ♪
( ̄Д ̄;;)
しかも、観てる時は・・・かなり無愛想になります(笑)
「話しかけるな!」
最悪ですぅ( ´艸`)



さて♪
この映画・・・
予備知識が無い方には、いまいち理解に苦しむシーンがあるように思います♪

ラストシーンの為に、全ての話しが複線であり、観てるお客様の「勉強会」みたいな親切設定(笑)

あ!!!なるほど!!!

と、誰もが思うラストは、そんな親切設定のお陰ですねぇ♪


で!wwwwww


エボ(=゜ω゜)ノさんが!
そんなアリキタリな感想をブログにしても時代遅れの浦島太郎!


観てない方が「観たい」
観た方が「そうなの!?」
と、思う事を書こうかな?(笑)


ダヴィンチ・コード
即ち、ダヴィンチ顕在の時代では、絵画に暗号を隠すのが流行っておりました。
それは、ダミーを防止する役割やゲーム感覚の物まで様々
しかし、中には特定の情報が隠されている物も存在した訳です
(≧ω≦)


そして、この映画では歴史を織り交ぜ、巧みに暗号を使い、映像もまた一級でした♪

何より歴史好きのエボさんにはヨダレが・・・
ヽ(゜▽、゜)ノウヒョwww


ナチスドイツによるユダヤ人大量虐殺の真実!
なども観てる人が説明がなくとも「だからか」と、気が付くように複線も

バチカンが良く、この映画に文句を言わなかったなぁ~と、思ったのはエボさんだけでは無いはず(笑)


キリスト教が本編では、かなり関わってますが・・・
宗教に興味も無きゃ
キリスト教は詳しく知りません
なんて方には、チンプンカンプンな話しも


よって!ここに簡単に一言で言いますよ♪(爆)



「歴史の中で都合良く改善されて来た」のがキリスト教です(笑)



これで観た方は、納得して頂けると思います(笑)
ニュートンも本編では出てきますね(o^-')b


歴史上、もっとも血生臭く争いが好きで、真実を隠してきたからこそ、逆にミステリー!
そんな人の感情が、この作品だと思います♪


よってアンチ・キリスト系とされるイルミナティが大きなキーワードと、なっていますぅ
( ´艸`)


テンプル騎士団
シオン修道会
フリーメイソン


秘密結社が勢揃い(笑)


V系のエボさんは、ILLMINATI(イルミナティ)と聞くとマリスミゼルが浮かびます(爆)
(ノ≧∀≦)


まことしやかに囁かれて来た裏社会!?
その裏社会の存在で、歴史の分岐点が創られていた!
第一次世界大戦も
第二次世界大戦も

お!

ナチスの話しと繋がりますねぇ♪
(人´∀`)


こういう風に、予備知識が豊富であればあるほど!この映画は楽しめる使用と、なっております

その話しにダヴィンチの絵画に秘められた暗号・・・

これも、ダヴィンチがイルミナティのメンバーだったとの仮説からの組み合わせになってますぅ
ヽ(≧▽≦)/


★イルミナティ
堕天使ルシファーが語源だそうで
そのシンボルは・・・
ピラミッドに大きな眼球が・・・
(`・ω・´)ゞ面白かった♪

hide Book


PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室


やっと!


発売ですね♪ヘ(゚∀゚*)ノ


待ったぞwwww

本当に待ったwww


We Rockさん・・・ジラスの上手ね(笑

(; ´゜艸゜):゙;`;:゙;`;



ただ・・・



待ってる間にカードの更新が来てしまいました・・・orz


さっそく問い合わせると( ̄Д ̄;;


「一度キャンセルして、再度、ご購入の手続きを・・・」


ヽ(`Д´)ノなにおwwww


以前からご予約してる方は、早めに発送されるのに!

キャンセルしたら遅くなるでないかいぃぃぃぃぃぃ!!!!

ヾ(。`Д´。)ノ


などと心で思って、心で泣いて・・・

「はい、分かりました」と、答える私wwww

!(´Д`;)あうち!

素直に予約し直しました。(´д`lll)



100歩譲って、手に入れば良いんですぅ♪






PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-6e598812_640.jpg
怨みはらさでおくべきか~~~~(笑



では、最後にサービスタイム(爆




PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090805173918.jpg
本日、現場より帰宅前にて携帯パシャ


腕が太くなってる・・・(T▽T;)