PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室 -228ページ目

負けず嫌い!

「Todayなのだ♪」




Ψ(`∀´#)
我輩のZOOMERで、抜き去ってやったワ!
フハハハハ




我輩が安全運転している脇をブイ~ン!と、抜いていくではないか!
(〇>_<)

むむむ( ̄~ ̄)ξ



お主には負けぬ!!



こんな感じで負けず嫌いは良くないです。
(・∀・)ノ

事故の味の素です
('∀'●)



ああ、近くにパーツ屋さんできないかな~

゚+。(*′∇`)。+゚

ペタにhideがいっぱいです
(・∀・)ノ

Hi-Ho!


プロフのテンガロハットはhideのレプリカ物で、何年前になるかな?

上野?御徒町?
アメ横で買いました♪
ヽ(´▽`)/

今はヒデコが欲しいです★


限界破裂のミドリ頭も好きですが、自分自身も試してみたショッキングピンクが一番好きです
('∀'●)

ええ・・!
脱色は頭皮がメチャ×2痛かったです
( ̄□ ̄;)!!


でも、途中で止めるとタダの金髪なので最後まで染めました♪

そして・・・
髪を洗うたびに・・・
ピンク色の液体が風呂場を染め上げます
(;-_-
髪の毛も引っ張ると
チョーー
伸びます。
ビヨヨ~ン☆


そして、このピンク頭で!
長崎から埼玉へ上京してきましたε=┏( ・_・)┛





この頭には、後日談があります。
ピンクが薄くなってきたので、自分で茶髪用の毛染め剤を買って染めたら・・・
・・・

・・・

オレンジになっちゃいました
Σ( ̄□ ̄;)

更に・・・

就活のため、黒く染めようと白髪染めを買い、染めたら・・・

・・・

・・・

ミドリになっちゃいました
Ψ(`∀´#)

お前は、赤毛のアンか!
ヽ(▽⌒*)

原宿!?



原宿!?に到着です(笑


近くのマックで、BIGMACと珈琲を頼み、時間を潰しながらブログを作成。
('∀'●)



勉強してる学生が多いですね~
良きかな♪良きかな♪

勉強しないと・・・

1(・∀・)ノ



2(・∀・)ノ




シャハ~(゚ρ゚)~ン


て、なっちゃいます(爆



知人のペルー人の方に聞いたのですが、勉強させてくれるのは日本だけ!
(・∀・)ノ

外国では、すぐに追い出されるそうナリ(SIGO


あぁあぁ~
そろそろ行かねば
(_´Д`)


それではまた(・∀・)ノ


皆様のブログに遊びに行きます~