PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室 -219ページ目

インプレ!



昨日のバフかけ☆


うたた寝で、そのまま朝まで爆睡の
エボ('∀'●)です!


WRのインプレですが・・・


Σ( ̄□ ̄;)



アクセルが少し重くなった感じ・・・


ドキドキ


期待できそうです♪
(≧ω≦)




最高速




59㌔!!!
あざーす!
(≧ω≦)

良い感じです!

多少の距離が必要ですが・・・ドンマイで
(・∀・)ノ


もう少し距離があれば60いけたかも?です(笑

新たな風を感じることができましたWWW
゚+。(*′∇`)。+゚

セッティング完了

(o^-')b

昨日、スタバのコーヒーで舌を火傷したエボです。



WRの7.0と7.5を交換しました。


前回

7.0×3=21g+7.25×3=21.75g

計42.75g


今回

7.25×3=21.75g+7.5×3=22.5g

計44.25g


その差は

1.5g


どんな結果になるか楽しみです音譜



そう言えば、ZOOMERって意外とイジッテルお店が少ないです。

昨日も、ライコランドは遠いので、近くのバイク屋さんを

タウンページで調べてTEL携帯


私「そちらにHONDA用のWRはありますか?」

バ「乗ってる車種は?」

私「ZOOMERです」

バ「ZOOMERはバラしたことがないので分からないのですが、何gでしょうか?」

私「7.5gなんですが・・・どこのメーカーがありますか?」

バ「デイトナの4gしか今はないのですが」

Σ(゚д゚;)


こんな感じで、結局南極大冒険(((゜д゜;)))サブ

いつものライコへ・・・


やっぱり自分でイジル人が多いからですかね??


※以前から、「○○を☆☆化」といっているのは・・・

テールランプの移設と、スムージングです。

テールはLEDでウィンカーと一緒のタイプ

純正を外すので、残ったステイをサンダーで切り

塗装をしようと思ってたのですが・・・


プーリーカバーを外すことが多いので、純正のエアフィルターが

ジャマになってきたので、パワーフィルターと迷い始めてます!

(・_・ 三・_・)

テールか!パワフィルか!



あ!帰宅のじかんです時計

しっかり暖気して(笑

インプレを更新したいと思います。

ワクワクドキドキラブラブ



私のギャグはザラキLvです

(o^-')b(o^-')b(o^-')b


☆ray☆さんが

エボの新たな、読者さんという

人生の大冒険をして下さいました

(((゜д゜;)))


その勇気に乾杯ですカクテルグラス(暴



( ̄∇ ̄+)

ラジオCMの話し!


バイク買取専門「バイク王」の


ラジオCMを聞いたことありますか?

藤井ふ○や氏が語っています



「バイクを持つと、生活スタイルまでも変わる・・・

洋服を選ぶ時も、手に付いたオイルなんかを

洋服で拭いても気にしない服を選んだり・・・

バイク・イズ・ライフ!藤井ふ○や」


バイクは良い!!!

と、語りに語ってくれていますΣ(・ω・ノ)ノ!

初めて聞いたときは、何のCMか分かりませんでした


しかし・・・・


最後まで聞くと


「手放す時は、力になります!バイク買取専門バイク王!」

ェエー~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 

売っちゃうんですか!藤井さん!!

((゚m゚;)


あんなに語っておいて、売るんですか!?藤井さん!


いったい何があったんですか!藤井さん!


そもそも人選ミスのCMではないのか!

「バイクってさ~冬とか寒いから乗らないしぃ

雨降ると最悪でぇ~、ヘルメットも被らないといけないでしょ

髪型が崩れるんだよね~

こないだ倉庫に見に行ったら、タンクが錆びて穴あいたみたいで

ガソリンが最悪~みたいな!?

もう売っちゃおうかな?」

こういう人を選ぶべきだ!!間違いない!!

( ̄□ ̄;)!!