今日はね♪ | PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室

今日はね♪

PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-kao_15_001_0021.gif
 
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090807235811.gifエボ(=゜ω゜)ノです
 
 
さて、本日は
 
上戸さまよりメールが来ました
(; ´゜艸゜)∴ブッ
 
 
「テレビの撮影の合間にメールしてます」
とかPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0169.gif
「写メがあったら信用してもらえますか・・・」
などPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0169.gif
 
ふ~んPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0165.gif
 
 
 
元気ハツラツですな
(`・ω・´)
 
 
 
そんな事は置いといて・・・
 
 
前の会社で、後輩の娘が
9月に結婚してましたPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0122.gif
 
しかも、春にはママになるそうでPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0079.gif
 
 
 
学校の先生になりたいと、通信教育までしていた娘・・・
その頑張りに感動して、激励していた日々を・・・
 
 
 
 
返せ!(笑)
 
 
 
はぁ・・・PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0121.gif
また女性が分からなくなった・・・
 
 
彼女は幸せなら、それで良いですがね
(o^-')
 
 
 
 
問題は自分ッスPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090807235811.gif
 
ホント分からん(笑)
 
 
 
女子が・・・分からん(爆)
 
 
 
 
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-decorank_image.gif