ご・ご・ごごごごごご・・・ | PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室

ご・ご・ごごごごごご・・・

好きな人とたまたま2人きり、なんの話する? ブログネタ:好きな人とたまたま2人きり、なんの話する? 参加中


ご趣味は?
( ゜艸゜):゙;`;:゙;`;

(/ω\*)
聞けない(笑

サイレントでビックリマーク(爆

そうですか(*´σー`)そうですか・・・
まぁ・・・
その状況にあまり遭遇していないもので・・・
きっと・・・
「お好きな食べ物は?」
:゙;`;:゙;`;(゚д゚;)グハ!

何を聞いたらいいのやら?

ファッションや髪型などを素直に褒めたりはします♪

ワタシノバアイ・・・
イシキするとシャベレマセンので
なるべくヘイジョウシンでハナシするとカイワがヒロガルよ
ソウヨ!
ヘイジョウシンね♪
でもハートは土器土器してるぞドキドキ
イシキするとカオが紅ナルカラ
バレバレだヌ~ン
お酒を浴びるとカオ、スグに紅ナルカラ
お酒はイイよ♪
oh!ボディータッチはイチコロね!
『コノ子ワタシに木がアルね』スグ思うよ~
ダメdame(///∇//)

ワンズのキョクでイイのある
「愛をカタルよりクチズ毛をカワウソ」

ニホソゴにイイことばある
「芽はクチほどにモノ云う」?

コトバじゃないよ
木餅がダイジマンブラザーズねべーっだ!

キメテは
「今日、一生分の幸せに出会えた気がします♪」
とイえばOKね~
ナンカのドラマで見たよ(*´σー`)