明日はTVでhideっすよ!♪ | PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室

明日はTVでhideっすよ!♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


朝のニュース番組

フジテレビ「とくダネ」の「温故知人(おんこちしん)」という

コーナー(だいたい9:30頃)で!


hide特集♪

ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ


いや~12月の頭から飛ばしてます~( ´艸`)

ヤバイです~( ´艸`)

DVDももう直ぐです~( ´艸`)

ライブに行く方々は、ライブもですね~( ´艸`)

ヨダレが止まらnai・・・(゜⊃▽、゜)ノ


うおーヽ(`Д´)ノhideに会える~♪

永久保存フラグ!萌え~(爆

明日は間違いなく!無駄に早く目が覚める(-_\)(/_-)三( ゚Д゚){今何時?

決定です!決定!


仕事だから録画で夜だな~( ´艸`)