どっち?シリーズ♪ | PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室

どっち?シリーズ♪

高級ホテルと老舗旅館、恋人と行くならどっち?★ ブログネタ:高級ホテルと老舗旅館、恋人と行くならどっち?★ 参加中


ラブホだろ!
Σ\( ̄ー ̄;)


答弁者エボっす(・ω・)/

カマトトぶってんじゃないわよ~♪
(((゜д゜;)))

高級ホテルと老舗旅館、恋人と行くならどっち?★ ブログネタ:布団とベット、どっちが好き?★参加中
と書いても同じだと思うのは私だけか?(笑

( ̄Д ̄;;

大きな違いは・・・
高い場所から夜景が見れるか見れないか?
夜景がキレイ( ̄▽+ ̄*)・・・
などと思ったことがない私は「老舗旅館」か?
いや(-"-;A
意外とホテルも好きだ・・・

結論から言うと・・・

どっちでも(゜ρ゜)

どちらにも好さが有る♪
どっちもベットは回転しないZE!(爆
いつの時代だΣ\( ̄ー ̄;)

小生・・・古い人間でございやす(`・ω・´)ゞ

「接客」が良ければ、どちらでも最高でございます♪
後、食事も美味い( ´艸`)←大事♪
「清潔」なんてのは基本ですね~
いらない機能は・・・
エッチなTVが見れるビックリマーク
これ必要か?!(´Д`;)

昔、泊まったビジネスホテルに・・・
聖書が置いてあったΣ(・ω・;|||
必要ないんすが(・ω・)/

ラブホにいけば、どっちのタイプも部屋が準備されてるぞ∑(゚Д゚)
ロマンがない?
このブログネタ・・・
星一個だったりΣ(・ω・ノ)ノ!

私・・・お金も無いので
普通で良いです
並で良いです(;´▽`A``
身分不相応な場所には近づかない(笑

それよりも・・・


相手探せよ!オレ・・・

ヽ(;´Д`)ノHi-Ho