Kiss Me その唇・・・ | PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室

Kiss Me その唇・・・

キスしていい?って聞く派? 聞かない派? ブログネタ:キスしていい?って聞く派? 聞かない派? 参加中
ん~(;´3`)ノ~♪

・・・

・・・

ヽ(;´ω`)ノビックリマーク



Σ(~∀~||;)こんばんわん汗

聞くか聞かないか・・・

聞かないでしょ!普通えっ
まさにKYの分野ですがなラブラブ

見詰め合う目と目・・・
高鳴る鼓動・・・
触れるだけで壊れそうな胸の痛みは・・・
二人の距離を縮めていく・・・

ワァ~オ♪

ないない(-_\)(/_-)
良いか~(°∀°)b
男にとっての女性の唇っちゅ~んわな~
「奪うモノ」なんやで~
待つモノとちゃうんや~(笑

確かに~(爆

でもな・・・気の無い方からのチューは・・・
「犯罪」にされます(; ゜艸゜):゙;`;:゙;`;

同じ行為でも
承認されてるか否かで人生まで変わるから
迂闊にチューもできないなガーン

その辺り・・・女性が上手だと
それなりの「フリ」がございます(///∇//)
見逃すなビックリマークヾ(。`Д´。)ノ
アンテナは高くしておけYO!

雑誌に掲載されてる記事は・・・
「こうして彼女を落とせ!」
役立たずなんじゃボケ~( ̄へ  ̄ 凸

潤んだ瞳に「言葉」を感じろグッド!
後は萌えろグッド!
ただし興奮し過ぎて鼻血出すなよ(笑
目を血走らせるなよ(爆
あくまでも「クール」に決める(/ω\)
いきなりディープはするなよ(●´ω`●)ゞ

歯!磨けよ!
予習復習わすれるな!
風呂入ったか?
パンツは白のブリーフだと引かれるぞ!
トランクスから・・・はみ出てないか?

あれ?

Kissの話しですよ(;´▽`A``
まぁなんだ・・・
お互い頑張ろう(`・ω・´)ゞ