エボ日日新聞

タイトルで「ピン!」ときた方♪
そうです!
パクりです(笑
hide L0VEなのだぁ♪
(・∀・)ノ
皆様!!!
「黒夢」好きっスか!?

氷架璃さんは好きみたいですねぇ♪
黒夢の歴史・・・(笑
化粧しまくりのV系イケイケでしたねwww(笑
Vo.の清春さんは、当初!お母さんの化粧品を拝借してたそうです(笑

!!!?
好きではない方は、絶対に知らない情報!
「黒夢」は3人だった!
Σ( ̄□ ̄;)
画像、向かって右側の方
誰ですか?(笑
G.の臣さんなんですね~
(・∀・)ノ
黒夢というと、Ba.の人時さんが有名ですが・・・
3人の頃はGメインのロックでした!
しかし!この臣さんが脱退してしまうんですねww
(_´Д`)ノ~~サヨナラ~
でも!
ピンチをチャンスに!!
BASSメインのロックへと変貌を遂げると・・・
快進撃が始まります♪
(≧ω≦)キャー
そう・・・TVCMで清春さんの首だけ映り、歌ってる歌がヒット!
ヒント!?
「鮮やかにwww色づいた、君の声wwww」
('∀'●)
私は「カマキリ」が好きですけど何か?
一躍、有名になった黒夢!
ファッションでもファッションリーダーへと進化していきます!

その時だしたアルバム!
「FAKE STAR」
この頃には、インディーズ時代の音楽と180゚変わってます(笑
Σ( ̄□ ̄;)あの黒夢は・・・
そんな、ヤボなことを考えてては、黒夢ファンにはなれません!(爆
黒夢とは!常に進化していくロックなのです!!
( ̄^ ̄)ご満悦♪

分かりますか?
何が?
清春さんの靴!
エアーMAXです(笑
しかも!一番プレミアの黄色グラデ!!
この頃は、「モード系ファッション」が流行!
その火付け役が清春さんだと、私は知っている♪
黒夢の思い出話しは、一先ずこれにて!
書くこと多すぎwww
て、いうか~
話し変わるんだけど~

「CURIO」の粉雪は・・・
名曲やでwwwwwww