Birch@DC mall | ありきたり家族 の マレーシアライフ

ありきたり家族 の マレーシアライフ

夫の赴任に伴い2017年からマレーシアのクアラルンプールで暮らしています。
「女子っぽい夫」と「男子っぽい妻」のありきたりな夫婦。
2019年に出産、育児奮闘中にてブログから遠ざかる日々...。

 
 
日本人に人気のBirchへ。
これまた、日本人に人気のHuckleberryの系列店。
 
オープンしたばかりの頃(2017年)は
KLの日本人が我れ先にと向かっていた印象でしたが
(一時期、SNSにBirchが溢れていた気が笑)
最近は落ち着いてきた印象があります。
 
雰囲気もいいしお味もまずまず安定している感じなので
私は何度か訪れていますが、夫は初めての訪問。
 
 
休日だったので、DC Mall(オフィス街)はがらーん。
でも、Birch周辺だけは待つ人でにぎわっていました。
 
予約はしていませんでしたが
カウンター可とするとすぐ入店できました。
 
 
 
夫は昼からステーキが食べたいと
BLACK ANGUS RIB EYE 250g を注文。

 

 

表面が乾いて見えますが、中はジューシー。

あっという間に250gがなくなりました。

 

 

私はFALAFEL SANDWICH WRAP image

 
ラップサンドの中に野菜・FALAFELが入っています。
 

FALAFELはひよこ豆を団子にして油で揚げた中東料理だそうです。

ソーセージっぽい感じで、お肉じゃないのに満足感は十分。

 

少なく見えますが、ポテトも沢山で半量でお腹いっぱいに。

 

 

 

飲み物は炭酸水を頼んで、170RMほど(約4700円)。

 

おいしいランチ、ごちそうさまでした。

 

他の系列店(Mezze, Skullduggery)も興味あり。

今度いってみよう。

 

 

 

カップケーキ 詳細 チョコカップケーキ

HP(メニューも見れます)→★
Eat Drink KL(おいしそうな写真がたくさん)→★

 

 

 

ピンクマカロンおまけマカロン

クリスマス周辺だったのでツリー。

 

カップケーキのクリスマスデコもかわいい。