今晩はいぇ~い!

寒くなりました~と書いた途端

汗をかくほど暑くなって体がだるいあせ、あせあせ、あせあせ、あせ

 

昨日はリウマチ科の診察…

9:30の予約ですが診察前に採血・採尿

結果待ちで診察なので少し早めに家を出ます。

自宅から病院まで車で30分くらいの距離です。

 

病気になってからどこかへ出かけるとか何か予定があるとトイレとお友達

電車に乗っていても途中下車…車でも…

なので時間に余裕をもって行かないと遅刻

出かける前もトイレに何度も往復で…

それも行く時だけもう帰りは大丈夫なのですから……(汗)…(汗)…(汗)

 

病気になったころは1人では行けなくて

誰かに連れて行ってもらっていました。

今は自分1人で運転していけるようになりました。

母は気持ちの持ちようだと言いますが…

 

病院についてまずは採血室

ここで30分くらい待ちます。

呼ばれて採血…私は血が止まりにくいので5分間バンドで止めて待ちます。

その後採尿…

検査結果が出るまでまたまた30分くらい待ちます。

そしてやっと診察…

結果は…良くも悪くもない感じ かな?

でもプレドニンは8mgから7mgに減りました。うしし♪うしし♪うしし♪ とりあえず良かった。

あとは変わりなしの処方…

次回5週間後に診察病院担当医

あっという間に診察終了…

 

なんだかぐったり グッタリ

夜の散歩もさぼってしまいましたがっくりがっくりがっくり