お久しぶりです。

最後に更新してから1年以上経っていたなんて…あせ、あせ

 

我が家もだいぶ変わりました。

娘ちゃんたちも学校を卒業し働いているし昨年のショコラの10歳の誕生日にキャフェが突然低血糖を起こしてあっという間に天国に旅立ちました。ぐすん…ぐすん…

                     

メープルの時もそうでしたが本当にあっという間で信じられなくて…

キャフェがいなくなって一番ショコラがこたえたようで食いしん坊の彼女がご飯を食べなかったり元気が全くなくなってしまいました。

なんとなく家の中も静かになってしまって淋しくなりました。

 

 

そして娘ちゃん2号が新しいわんこを飼い始めたのです。

             

マルチーズとプードルのミックス・ブランです。

まだまだやんちゃな男の子です。

 

私の病気も6月に何故だか血小板が減ってしまって自宅で安静となり

プレドニン錠2.5㎎から30㎎に増えてしまいました。

薬が効いて血小板の数値も戻りましたが副作用で体重がかなり増えてしまいました。がーん…がーん…がーん…

今月8㎎に減りましたが体重は全く減ってくれません。

自覚症状がないのでまたまた厄介で…何を気を付けて良いのかもわからないくまった…くまった…くまった…

のんびり・ゆったり…なかなかそうも言ってられないし難しいくまった…くまった…くまった…

考えても仕方ないのですが…