そんな女だから不倫される・・・。

そう、コメントを書いている女を見かけました。

 

この女はタダ、サレ妻のブログを読み逃げするだけ。

 

そんな女って?

だってさ、不倫してる夫のこと

何でもしてあげたいサレ妻なんかいないんですよね。

 

同じ空気も吸いたくない。

 

なんでお弁当まで作ってあげないといけないの?

なんで、シタ、パンツ洗ってあげないといけないの?

 

それは、再構築中だからです。

サレ妻もそう思いながら頑張っています。

 

いやいやしているんですよ。

 

いやいやするなら、最初からするなって

コメント書いてるやつもいましたが

そこからやり直すしかないじゃないですか。

 

最初からするなとコメした人もサレ妻ですが

心が大きいようで何も気にならないそうです。

 

もう夫を異性とは見ずに、運命共同体とでも

思っているのか

普通サレ妻は、夫も不倫女も許せないと思うのが

オンナゴコロというものであって・・・。

 

まー人それぞれなんだけど、

自分と同じと思ってコメントしないでよね。

 

大体のサレ妻は心荒んでいますし

嫉妬と憎しみでいっぱいなんだから。

 

心が強いサレ妻もいるんだろうけど

だからって、それを押し付けないで。

 

ブログで吐き出して、みんなで共有してる部分もあるし

同じ気持ちの人が、

私もそう・・・って言ってくれるだけで

気持ちがやわらぐのに。

 

読み逃げの人なんか、自分のブログも

プロフもないから、言いたい放題。

 

きっとシテル方なんだろうな。

 

コロナウイルスの影響の中、

自分勝手な人がいっぱいいるけど

こんな嫌なコメント書くやつも

そんな部類なんだろうな。

 

私も、そんな女だから不倫されたんでしょう。

そんな女ですが、何か?