桜丸にて御前崎沖
沖という事で4時半集合。いつもと変わらず2時に出てて3時到着w
 
沖まで走りしょっぱな鯖しか釣れず。でかいジグも使ったけどダメ。
 
カサゴ類もまったく口を使ってくれず自己最低を叩き出すかと思うくらい釣れんかったわ🤕
ゼブラグローの背面黒がたぶん鮫により殉職致しました。ただ、いっぱいあるから補充は我慢しよう!
 
9時から11時過ぎまで修行だた。糸いじってたら船酔いになるかけるという。酔い止め必須です。
 
11時半くらいから90m~の掛け上がりにて真鯛。
いや、釣れないより嬉しいんだけど君じゃないんよ。ハタもしくはクエが欲しかったなー。
真鯛は6ozジガーSPY-V350g ボトムからのワンピッチにて。大きさの割りに引かないから物足りないw
 
んで、後半ランガンからのランガンSPY-V350gでデカ鯵。いや、いんだけど違うw
 
まー、釣れたから良しですね
 
 
 
 
 
スロージャーカー6oz ジガー2000 PE3号
4oz ソルティガ15sj fl2号
3oz キャタリナ pe1.5号
 
6ozPE3号でしゃくると思いだけで何してるかわからん。
素人にはむずい。
 
キャタリナはドラグ出される魚釣れませんでした。ドラグは検証出来ず。