けん玉パフォーマンスコンビのZOOMADANKE(ず~まだんけ)です。

今週末からけん玉ワールドカップ2015in Hatsukaichiがはじまります!

ワクワクしますね~、楽しみですね~。

来れない方も、生中継があるみたいです。
けん玉ワールドカップに興味がある方はチェック!!
https://www.gloken.net/jp/w-cup/201507131709/


そして、ワールドカップに来る方、たくさんの外国人が来ます!
ちょっとでもしゃべりたい、コミュニケーションを取りたい!そんな方はこちらの動画をご覧ください。

けん玉という世界共通語があるので、基本的な信頼関係はある。
せっかくなんでこちらからせっかく来てくれる外国人に話しかけよう!!

レイニー先生とコダマンのけん玉英語!!



レイニー先生はYOUTUBEでも英語の先生として最近有名なのですよ~~。
https://www.youtube.com/user/REINY02/about

ちょっと長いけど、ワールドカップに来るまでには一度は見てくださいね!!


またGWのず~まだんけのパフォーマンス動画もこちらです!見てくれましたか???




ワールドカップでもオープニングなどず~まだんけのけん玉パフォーマンスが見れますので、
現地で、映像で、見てくださいね!

それでは

See you Hatsukaichi!!!!!