けん玉パフォーマンスコンビのず~まだんけです。けん玉ワールドカップも近づき、日に日にワクワクしております。

けん玉ワールドカップといえばけん玉Tシャツ!

そして、ず~まだんけのオリジナルニューTシャツが完成しました!

{CABEC1C6-1692-4CE2-8554-53EAA6854328:01}

{AA2DE270-BCBA-4250-BF18-46FAAC049FC4:01}

{83A02B4B-5C6E-4C81-894C-4FFBD3E45913:01}

{057D3AA8-346D-4280-A33E-40A42BE54C22:01}


どうでしょう?可愛い&かっこいいでしょ?

どっちがイージーでどっちがコダマンかわかりますか?

タイプは白と黒の2色で、値段は2500円!(税別)

諸事情により、黒は7/18.19のけん玉ワールドカップの現地発売になりました。

白はグローバルけん玉ネットワークのサイトで購入できます!急げ!


今回はデザイナーのmameくんの制作するKENDAMADとのコラボTshirtsでもあります!

mame

1991年愛知県生まれ。2014年9月、世界のけん玉展示会”Around the world”にて最初のけん玉の作品「KENDAMAD」を発表。現在までに3本のKENDAMADの制作している。

KENDAMAD Tshirts

{36FA82E6-9123-4CA7-A4D5-0796A846348F:01}


{F28D9EA1-76A1-4BC7-9AE1-EFCD17DED823:01}

このけん玉、見たことありませんかね?
昨年のけん玉の展示会Around the worldでひときわ目立っていた、あれです。

こういった、けん玉デザイナーとのコラボはこれからもやっていきたいですね。

逆にやってみたいデザイナーの方はお声がけくださいね!