けん玉パフォーマンスコンビのずーまだんけです。

なんと、ついにハワイ海外公演決定しました!パチパチ!

今ハワイではけん玉が日本よりも大ブームで、今回は3000人規模の3日間のイベントに招待されましたv(^_^v)♪

{45054D7B-EFB7-4434-AECB-6CF9E43C96BE:01}


KENDAMA USAからも、プロチームが8人もくるし、当日はけん玉の大会も開かれ前回も1800人が押しかけこんな状態だったとか。

{0B26FBFD-3C0E-41DE-BCD3-8D10BCCAD99B:01}




そしてショップの、けん玉!
{6DFE75A6-C200-4961-8DF1-CFC1EA9D8A65:01}



もう、いまから楽しみでしょうがないです!

向こうでのメディア出演もありそうで、存分に楽しみ、ずーまだんけのけん玉をかましてきます!

日本にも僕らと同じくらいけん玉が好きで、僕らよりもけん玉が上手い人がたくさんいる中、このような機会に恵まれて、幸せですし、ラッキーなのだと思います。

やってきます、楽しんできます!

{F1F6EE76-F214-4EFE-8444-5DFB3EBDD23D:01}