けん玉パフォーマンスコンビ、ZOOMADANKE(ず~まだんけ)です。

行ってきました、北海道。取ってきました特別賞!ということで

全日本けん玉パフォーマンス大会で、特別賞いただきました!!チョキ

$ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ

$ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ


演技中の様子。緊張したなあ。

$ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ

$ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ


北海道のず~まだんけ応援団!わざわざ来てくれてありがとう!
全国にファンをつくるぞ!

$ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ


めっちゃ練習したし、新しいスキルも身に付いたし、楽しかったし。
特別賞以上のものをたくさん得ることのできた北海道でした。

さあ、次の舞台へまた精進します!!