けん玉の夏は終わらない!ZOOMADANKE(ずーまだんけ)です。

先週名古屋の幼稚園に2DAYS出張に行ってきました。

2日間で4公演!(@_@)

夏祭りでもあり、保護者含めて、100人×2回+200人×2回というイベントでした。

いやー、びっくりびっくり。でもしっかり、600人をわかせてきましたぜ!


2人VS100人、試合開始。

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ


いろんな技を披露!

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ


100人の真っ直ぐな目線

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ


しっかりとけん玉教室もしてきました!!

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ


2人+100人、ドーン!

$ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ


午前と午後の部の間に散歩けん玉。
ずーまだんけのプラベートショット!!(笑)

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ


さて、午後の部は200人×2回!

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ


四角い玉?でもけん玉!!

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ


きまった~~!

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ


2日目は先生がたにけん玉教室。子供からの応援がすごかったですね!

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ


2人+200人!どどーーん!

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ


2日間で4回、疲れましたが楽しく、とてもいい環境の幼稚園でした。

全国どこでも、ご依頼お待ちしてますよ!!


けん玉パフォーマンスコンビ
ず~まだんけ

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ