高崎のライブイベントに参加してきました。

とにかく、ハコ、音、光、アーティストの皆様、お客さん、最高でした!!

$ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ


当日の様子はこちら。

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ

$ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ


出番の前は余裕だったんですが・・・

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ


控室ではみんなでけん玉!みんないい人!

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ


女性ダンスグループZEROSENの方。さすが、カンがよく、うまかった~。

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ


いよいよ本番!

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ


ライブ後、今回のオーガナイザーのREOさんとパシャリ!

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ


SOFFetのお二人ともけん玉パシャリ!SOFFetさん、マジでイケてたわ~。

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ



とにかく、呼んでいただき感謝!

これからもこういった場所に立てるようがんばります!!


群馬サイコ-、FLEEZサイコ-、けん玉サイコ-!