ず~まだんけのコダマンです。

11/5(土)に東京おもちゃまつり@四谷三丁目・東京おもちゃ美術館で

けん玉のパフォーマンスをしてきました。

$ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ


実はず~まだんけの出会いである、おもちゃコンサルタントの養成講座は

このおもちゃ美術館で受けており、そこでずーまだんけの2人は出会い、

結成前の2人けん玉ショーは去年のこのお祭りが初舞台だったのです。


ですので【けん玉パフォーマンス、祝一周年】だったわけです。

去年見てくれていた方も多く、「ずいぶん腕をあげたね」「パフォーマンス力あがったね」

など嬉しいお言葉も多数頂きました。ありがとうございます。

また、子ども相手のけん玉教室も少しの時間ですができました。

未来のずーまだんけが、この中からあらわれることを、期待するばかりです。


ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ

この一年には様々なことにチャレンジし、やってきました。

ず―まだんけにとって、長い濃い一年でした。

来年の今頃にまた、去年とは違ったけん玉ショーを見せれるよう精進します。

色んなお仕事がしたいです、興味のある方、気軽にご連絡ください!
お待ちしております!!


$ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ