皆様、こんにちは。毎日暑いですね。。。
けん玉をやると尋常じゃない汗が出ます(゜д゜;)

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のコダマンです。

6/25に六本木で行われた、

『ミラーボールサーカス@Roppongi Light』

いや~楽しかった!(^O^)/

とにかく、他に出ているパフォーマーの方々のパフォーマンスが
素晴らしい!すごい!かっこいい!

マジで世界レベルでした。
出演者の詳細はこちら⇒http://mbcircus.com/booking.html

このメンツになぜ僕らが呼ばれたのでしょうか??(笑)

しかし!せっかくのクラブでのショーだったので、いままでの
プログラムを全部変更して新しいプログラムで挑みました。

結果は、、、失敗も多く、パフォーマンスとしては決して
満足できるものではありませんでしたが、終わった後に

「面白かったよ!」

と沢山の人にいってもらい、感謝感謝です。

決して上手くはない。失敗も多い。けど楽しい!面白い!
それはそれでパフォーマンスの一つの要素なんだろうなと思いました。

あとは上手くなるだけだっ!!
(o^-')b

ということで、ミスしたところをしっかり編集した、
もとい、映像として長かったので編集した(笑)、映像をお楽しみください。

沢山のご声援、ありがとうございました!!