ご無沙汰しております。

ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のKODAMANです。

ず~まだんけ史上、一番大きな舞台に、
そしてず~まだんけの今後の芸の幅を左右するだろうイベントに出演します。

6月25日(土)14:00~21:00
「MIRROR BALL CIRCUS@ROPPONGI CLUB CRUNK」
http://mbcircus.com/index.html

$ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ

ジャグリングやパントマイムで世界でも有数のパフォーマーの方が
パフォーマンスを行うクラブイベントです。

なぜか我らが「ず~まだんけ」にもお声がかかりましたww

とにかく事実は事実と前向きに受け止め、日々精進しております。

すごい出演者の詳細はこちら!!


我々の出演は16時頃からとなっております。
土曜日の昼から夜までですし、絶対に見て損のないパフォーマーの方々、
そして「ず~まだんけ」のなかなかないオープンイベントです。是非、お越しください。

僕らを盛り上げる、皆様の応援の声が必要なんです!!(笑)

これをみて行けるな~と思った、あなた!
ご連絡いただけると、当日来ても前売り料金で入れます。
ご気楽に、ご連絡をどうぞ。⇒zoomadanke@gmail.com

当日まではとにかく練習あるのみ!!
がんばります!!