皆様、こんにちは。
ZOOMADANKE(ず~まだんけ)コダマンです。

ブログの更新が滞りがちです、、すいません。。。


さて、このGWはず~まだんけには珍しく個別に動いておりました。


イージーは横浜そごうで行われたグッドトイキャラバンのスタッフと
けん玉ショー披露していました。わたしに予定がありいけなかったので
イージーはいつもと違う一人ショーを行いました。

結局予定が変わって、少し見に行けることになり、相方のショーを
観るという新しい体験をしました。

「観に来れるんなら出ればいいじゃないですかぁ」

とイージーにはいわれましたがww

いつもは二人でやっているので一人のショーは内心楽しみでした。

しかし意外や意外(笑)、トークも一人でこなし、いい感じに
ダンスと普段のショーの要素がアレンジされた楽しいショーでした。


$ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ

見直したぞ、相方(笑笑)



さて、私はといいますと福島の避難所に行っておりました。
子供は避難して少なかったのですが、けん玉は老若男女問いません。

いろんな世代の方とけん玉を通して交流がもてました。

ちょっとした運動にもなり、話も弾み、ひと時の楽しみになればと
思っていましたが、多くの人が楽しんでくれました。

直接けん玉も一緒にやって人には渡してきました。
続けてくれたらいいな~~。

けん玉をやっててよかったなとまた思った瞬間でした。


$ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ


$ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ


$ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ