こんばんは。
今日はこの前納車されたミラココアのライト類をLEDに交換してみました。
交換したのは、ポジション・ナンバー灯・ルームランプです。
画像はルームランプしかありませんが![]()
交換前
交換後
ものすごく明るくなりました![]()
最近はLEDも安くなってるのでお奨めですよ![]()
あとうちの実家の近くでものすごいイルミネーションの家があったので撮影して来ました。(携帯カメラなので画質は・・・)
僕は初めて見に行ったのですが、こちらのお宅は毎年イルミネーションしてて地元ではかなり有名みたいです![]()
それではまた![]()
Merry X'mas![]()
今日はクリスマスイヴですね~
まぁ普段と変わりない日でしたが・・![]()
今日は天気予報では朝から雪降るって言ってたのに夕方まで思いっきり晴天でした![]()
夕方から霙が降り出し、先ほどようやく雪が降り出し、ようやくホワイトクリスマスになりました![]()
さて、どうでもいいことなんですが今日ようやく新しい車が納車されました![]()
僕のハンネの由来にもなったこの車![]()
(車磨いてたら暗くなってしまったので、凄く微妙な画像ですが)
先月契約して、今日ようやく納車しました。
前に乗ってた車は4人乗りだったんですが、色々と改造しまくって2人しか乗れない車になってしまい、結局乗り換えてしまいました。
前の車はやりすぎてしまったので、今回は普通に乗っていこうと思います![]()
雪が止んだら、明るいうちに写真撮りに行って来ま~す![]()