cocoa room -4ページ目

cocoa room

趣味のことや日々の出来事なんかを気が向いたときに気ままに書きます♪

こんばんは。


今日はこの前納車されたミラココアのライト類をLEDに交換してみました。


交換したのは、ポジション・ナンバー灯・ルームランプです。


画像はルームランプしかありませんがあせる







交換前


cocoa room











交換後


cocoa room



ものすごく明るくなりましたグッド!

最近はLEDも安くなってるのでお奨めですよ音譜













あとうちの実家の近くでものすごいイルミネーションの家があったので撮影して来ました。(携帯カメラなので画質は・・・)



cocoa room





僕は初めて見に行ったのですが、こちらのお宅は毎年イルミネーションしてて地元ではかなり有名みたいですにひひ







それではまたパー

ベルMerry X'masベル



今日はクリスマスイヴですね~

まぁ普段と変わりない日でしたが・・あせる






今日は天気予報では朝から雪降るって言ってたのに夕方まで思いっきり晴天でした汗


夕方から霙が降り出し、先ほどようやく雪が降り出し、ようやくホワイトクリスマスになりました音譜





さて、どうでもいいことなんですが今日ようやく新しい車が納車されました車




僕のハンネの由来にもなったこの車ダウン




cocoa room
ミラココアです。

(車磨いてたら暗くなってしまったので、凄く微妙な画像ですが)

先月契約して、今日ようやく納車しました。




前に乗ってた車は4人乗りだったんですが、色々と改造しまくって2人しか乗れない車になってしまい、結局乗り換えてしまいました。

前の車はやりすぎてしまったので、今回は普通に乗っていこうと思いますニコニコ




雪が止んだら、明るいうちに写真撮りに行って来ま~すチョキ




こんばんは音譜



うちは、相方が24日、25日仕事の為、本日クリスマスの前倒しとなりましたニコニコ



朝から宅急便が届き相方が受け取り。


それをそのまま僕へ。



開けてみるとこれがダウン
cocoa room
ポーターのカバン




相方さん、ありがとうドキドキドキドキ








ちなみに誕生日にはこれと同じメーカーの財布を頂きました。


cocoa room
            アップ

           財布







cocoa room
そして先ほど食べた相方手作りの晩御飯。。










プレゼントとご飯まで作ってくれて相方よ、本当にありがとうニコニコ









そして相方よ、次はキーケースが欲しいなぁ(笑)