#053 台座作り(3) | タカヒロのブログ

タカヒロのブログ

50代後半からプラモに再燃したルーペ必須な初心者モデラーが試行錯誤するさまを赤裸々に記して行きたいと思います。

台座の続きです。

 

せっかく作った台座ですが、ちょっと大きすぎるな~という事で、別のウッドブロックで作りました。

この木片もダイソーで売っていたものです。

サイズは 29mm x 29mm x 29mm という小さなもので、確か6個入っていたと思います。

 

今回は木材だけなので、サフとかゴールドの塗装はせずにシンプルに水性ニス(チーク)だけ3回程塗り重ねました。

 

デグー君を乗っけるとこんな感じ。

 

ちょこんと乗っている感じで、こっちの方が可愛いんじゃないでしょうか?

 

という事で、これでとりあえず完成としておきたいと思います。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

もし、面白い!とか他のも見たいって思ったら是非『イイね』ボタンや『フォロー』をして頂けると嬉しいです。