今年1年、皆様はどうでしたか?

ズームさんはなんとか無事に過ごせました。

1号さんも2号さんも無事コロナに感染することもなく、風邪にも負けず頑張り切りました。

病気には勝てたのですが、物の老朽化には勝てなかった😢

まず、大型のプリンターが使えなくなり😱
次にスキャナも兼ねてたプリンターが壊れ、代わりにもう一台の同じ型のプリンターを出して来たのですが😅
印刷は出来るのですが、紙詰まりで5回に1度のペースでしか印刷出来ず😢😢😢
これまた使い物にならず、結局新しいのを買いました😱

プリンター3台も壊れていくとは乁( •_• )ㄏ
想定外でした。

早く新しいプリンターを使いこなさなせれば(-_-;)

明日から心機一転頑張ろう(^^)