いーやーさーさー★ | 古城店 気まぐれの気まぐれ…

古城店 気まぐれの気まぐれ…

古城店 最近 気になること…

いやー またまた 行ってきました★ 



え?どこって? … 今年の社員研修は なんと!!!



南の島 石垣島★







あいにく 当日は くもり… 雨じゃなくてほんとよかった★



僕が行くと 毎度 毎度 雨だったり 雨だったり 時には 台風だったり…



まあ 出発の 名古屋は 雨だったけどね…笑



到着 そうそう… ん?



ちょっと 肌寒いぞ… 気のせいか… ん? 暑いってほどでは… …



予想よりも かなり …



こんなときも あるさあ!!! でも いいトコロだねえ★ 海がきれいだ!!





今年は 社員研修で どんな 事件が 起こるのか??



乞う ご期待 !! それにしても 僕が 入社した 当時は 全員で8人



今じゃ 人数が … … 半端 ないね(笑)!!