両国国技館 | 古城店 気まぐれの気まぐれ…

古城店 気まぐれの気まぐれ…

古城店 最近 気になること…

えー先日 ぶらり 東京のたび… ってのは冗談で…


納車に行ってまいりました★ 納車のおクルマは ズバリ いま


当社人気ナンバー1!!の 新車プリウス★ ★ ★


LDJ GRAZZE★


コイツが 特別金利2.9%で 購入可能とあっては 皆さん 


飛びつきたくなりますよね???だって月々20000円~


ボーナス払い無しで いけちゃうんですから!!!!!


てな事で 東京まで 積車で行く事に…


いやーただ さすが 東京!! 道幅狭くね??って思うような


ところも 皆さん ビュンビュン飛ばす 飛ばす!!


ぼくは 何度 バイク(スクーター)に 追い抜かされたことか…笑


みなさん 忙しいのね…


しかも 停める所もないし… ガソリンスタンド も 探すのに一苦労…


もういや… こんなところ 運転したくない…!!って素直に思った…


道路にまで 人間性が出てるなあって …


今回の納車先 は なんと 国立競技場… じゃなかった…


両国国技館!! の そば!!


ほんっと 積車を停めて クルマを 降ろす事すらままならない中


なるべく クルマ通りの少ないところを探して


なんとか 納車!!いやーーー喜んでいただけたみたいで 良かった!


帰りに ちょっとだけ 実は 人生初 両国国技館!!!!!


LDJ GRAZZE★-DSC_0006.jpg


見てみたかったのよ★ おおっ お相撲さんもいるじゃないか!!


なんだか 皆さん 慌ただしい…


LDJ GRAZZE★-DSC_0004.jpg


ああ もうそろそろ 日本の国技が 始まる時間みたいだ…


この辺り うろついて スカウトでもされたら どうしよう!???笑


LDJ GRAZZE★-DSC_0003.jpg



って内心 ドキドキした ぶらり旅でした 笑


全国販売 これからも がんばりますので 


皆様のご商談 ご相談 お待ちしております


LDJ GRAZZE★-DSC_0005.jpg