韓国で購入。ブラ袖トレーナー | 脳内渡韓ブログ

脳内渡韓ブログ

韓国好き、でも忙しい…だから脳内渡韓の毎日。

前回、冬物を買いに韓国へ行った時の最大の目的は『ブラ袖服を買う!』でした。


それで買ったトレーナーが、コレです。{885C2C7A-FBEE-4F08-81EA-21E67478289B}
黒のブラ袖です。
袖が長くて、
ウエスト部分は丈が短いデザインです。

柄などもなく、
超シンプル。


日本で多いブラ袖は、
袖部分にストリート系の文字が書いてあったりするのが多くて、
アラサーの私にはちょっと若々し過ぎるので、
無地のものを選びました。


ま、アラサーでブラ袖着てる時点で
痛いんですけどね(笑)

{91EE6EB5-1F09-4CB9-A2E3-1E3069406214}
袖口は太いのでオーバーサイズ感が可愛いです。

そしてこの時期には嬉しい裏起毛!
{E0AC243D-C134-4C47-A20E-22F36825234C}

韓国の洋服って本当に裏起毛多いですよね(笑)


これは高速ターミナル駅のGO TOMALLで買いました。
お店は忘れちゃったんですが、
そんな若者っぽい服は置いてないお店で、
ポツンとこの服だけ売られてた感じです。
1万ウォン(1000円)でした。