今日は暖かくて波日和な1日でした!!


今日の海は腰~ももぐらいの波で少しぶよぶよしてた感じでしたあせる少し乗りにくいが楽しいアップアップアップニコニコ
今日は4人で海に入って騒ぎながら楽しくできました
ただ…昼ごはんを食べたらガーンローカルの人達もいて昼から一緒に入って…
気をつかい…余計に疲れましたガーン
あぁ…めんどくさい

そして仕事へ行き休みなのに働いてあせる
一体…どんな休日だよアップアップ本当に…   (笑)