今日は暖かくて
日和な1日でした
今日の海は腰~ももぐらいの
で少しぶよぶよしてた感じでした
少し乗りにくいが楽しい



今日は4人で海に入って騒ぎながら楽しくできました
ただ…昼ごはんを食べたら
ローカルの人達もいて昼から一緒に入って…
気をつかい…余計に疲れました
あぁ…めんどくさい
そして仕事へ行き休みなのに働いて
一体…どんな休日だよ
本当に… (笑)
日和な1日でした
今日の海は腰~ももぐらいの
で少しぶよぶよしてた感じでした
少し乗りにくいが楽しい



今日は4人で海に入って騒ぎながら楽しくできました
ただ…昼ごはんを食べたら
ローカルの人達もいて昼から一緒に入って…気をつかい…余計に疲れました

あぁ…めんどくさい
そして仕事へ行き休みなのに働いて

一体…どんな休日だよ

本当に… (笑)