最近、脱CA○ELしたはずなのに~![]()
4月に欲しくて散々聞きまわっても青山店しか発売しなかったコスメアイテム
が~![]()
先週末にデパートに合ったのをりんりんは見逃さなかったヨ![]()
ん~でも
衝動買いはダメダメ![]()
取り合えず、後で後悔しないように見てから慎重に決めるべく見に行ってきたヨ~![]()
![]()
結果![]()
買ってしまった![]()
上2つがネイル
、下がグロス![]()
りんりんの始めのお目当てはパステルなトリコロールカラーのフェイスパウダーだったのに完売してので
他店舗でゲットしたヨ
ラメが大粒だけどSONIA○IKIERUと違ってオフィスで使えるお上品な1品デス![]()
スタジオ限定発売なので、全店舗では扱っていないの注意してネ![]()
今期コレクションの完売してるブロンズパウダーは毎年出るけど減りが遅いから、ここ数年は購入していないよ![]()
久々にCA○ELのショッパー持つだけでも気持ちが凛とするね~
そんでもって早速ネイルアート![]()
名付けてスターダスト![]()
パールピンクの上に重ねたブルーのネイル![]()
なんだかちっとも色が出ないね
ダマサレタ~
でもなんだか見てると
心もキラキラ
になった感じ![]()


