Qoo10メガ割がきたぞおおおおおお
ブオーン!
 
 
 
 
みなさんご存知ですよね…
安いということは…
 
なのでトレンドからしっかりワンテンポ遅れてますが、そんなQoo10のおすすめ3選紹介します
きっとまだ買えるはず…!
 
まだ間に合う…!?ストックして買いたいQoo10メガ割おすすめ3選UMAくん
 
紹介したいのはこの3点
 
①乾燥に効くスプレー型セラム
②お悩み解決しまくり優秀ビタミンC美容液
③1人に1本おすすめ日焼け止めスティック
 
ひとつずつ簡単にクチコミかちこませてくださいハートタコ
 
 
 
 
 
ふと乾燥を感じる方に…!
ダルバホワイトトリュフ ファーストスプレーセラム
 
学校やお仕事で頬や目元の乾燥を感じる方に…
買ってほしいスプレー状のセラム
オイルとエッセンスの二重構造なので、よく振ってプシュッとすると
細かい上品な香りのミストが広がって
潤う、フタする、が同時に可能なんです🥺
 
私はお風呂から出た直後用と
仕事中いつでも使える用と2本持ってます…!
 
別名CAセラムとも呼ばれてるらしい…!
マーケティングのためのコピーかも…と目にしたこともありますが、、、
飛行機の中って乾燥するし、それを補うほど保湿するっていうのはめっちゃ実感してるからおっけーです!
 
 
 
✅毛穴目立たせたくない
✅色白になりたい
✅モチ肌になりたい
方におすすめのビタミンC美容液アンプル
 
IOPEザビタミンC23
 
ビタミンCの美容液ってまじ万能なのです
色んな願いを叶えてくれるんです…
そんなビタミンCが高濃度配合、
しかも日本で買うと10,000円近くしそうなクオリティですがさすが韓国コスメ…
半額ほどで手に入る…!
なのにそれがメガ割…!?
買うしかない…!
私は開始直後に3本まとめ買いしました🛍🛒
 
つけた後は肌が手に張り付くようなもっちりな使用感でとても気に入ってますが
ビタミンCなので少しピリピリもします
敏感肌の方はまず1本から…など試してみてください☺️
 
高濃度のビタミンCだから10度以下、
冷蔵庫保存が必要で…
ちょっと手に取る手間はあるけど、それもなんだかホンモノっぽさも感じて…笑
とにかくお気に入りの使用感ですグリーンハーツ
 
日焼け止めスティック持ってないの?
AHC natural perfection fresh sun stick
 
日焼け止めスティック?使ったことない!って方は買ってみてほしいです…!
 
塗り直し用に持ち歩くのすっっごくおすすめ
スティックなので水分がないため、塗り直してもメイク崩れがしにくいし手が汚れません!
 
本当にスティックのりを扱うような使用感イメージで…笑
ポロッとカケラがでることもありますが私は鏡なしノールックでちょっと外に出る前にサッと塗ってます
 
日焼け止めは塗り直すことが大事なので…
もう9月で涼しい日もありますが
引き続き持っておくと、
日焼け対策、長期的には乾燥やアンチエイジングにも効くので…是非これも試してほしいです〜🥺
 
 
 
いっぱいあってどれ買うか迷う!という方の参考になれば幸いです…😌