ごはんについてのイラストばかり描いてましたが
今回はまったく別も別…


おすすめドライヤーについて!

ごはんの雰囲気から切り替えるために
闘牛士のショーを挟みますね


🟩🌳🟩🟩🌳🟩🟩🌳🟩
✨✨ 🕺🏻🇪🇸💥🐄💨💨💨
🌳🟩🟩🌳🟩🟩🌳🟩🟩
➖➖➖➖🚪➖➖➖➖
👨‍👩‍👧‍👧👨‍👩‍👦‍👦👨‍👨‍👦‍👦👩‍👩‍👧‍👧👩‍👧‍👧👨‍👨‍👦‍👦👩‍👩‍👦‍👦👩‍👩‍👧‍👧👩‍👦‍👦
👨‍👨‍👧‍👧👩‍👧👩‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧👩‍👩‍👧‍👧👨‍👩‍👧‍👧👩‍👧👨‍👧‍👦👨‍👦
ワオワオワーオ

さてさて熱い闘いが見れたところで紹介したいのは

クレイツのホリスティックキュアドライヤーRp.

 


これが…びっくり
使って1回目で効果を実感できちゃうすごさ😭

全髪質対応の最新ドライヤーらしく、

赤いランプにするとエアリー
早く乾くし、サラサラに

青いランプにするとモイスト
これがすごくてめちゃめちゃ潤う!
あれ?乾いてないかな?ってずっと思うくらい笑

実際、表面がしっとりまとまることで乾くという概念が変わってどこまでドライヤーをかけたらいいか少し不安になってます…

特にこだわりもせず使っていた古くて安いドライヤーから心機一転乗り換えとはいえ
こんなに効果を実感するとは驚きでした…

前からドライヤーは新しくしたくて
でもなかなかしっとり系で使いたくなる色や
デザインのものが見つからなかったのでこれは本当に良いお買い物…


今なら楽天ですごくポイントがつくので
少し値ははりますがお得ですよ〜!🎊🎊
私はお買い物マラソン期間中で1万円以上ポイントもらえました🥰